投稿日04/10 20:12
「何時までも永遠に」
りりあん
何故だろう
リップは赤色のものしかつけたくない。
チークは何がなんでもピンクがいい。
日焼け止めを忘れて外出すると、すごく
落ち着かない。怖いというか後悔する。
日焼けが怖すぎる
日焼け恐怖症?になりかけているのだろうか。
なんとなくこだわりが多くて
それを維持するのに頑張りすぎてる気がする。
いつまでも少女人形に憧れて夢みてるなんて
出来ないのにね。
大人っぽくなりたくない。
そんな気持ちが確かにある。
私がなりたいのは少女人形かしら
魔法少女かしら、プリンセスかしら
それとも
認めたくないが、としをとらない
魔女かもしれない。
2013.4.10
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
