投稿日04/10 20:12

「何時までも永遠に」
りりあん

何故だろう

リップは赤色のものしかつけたくない。

チークは何がなんでもピンクがいい。

日焼け止めを忘れて外出すると、すごく
落ち着かない。怖いというか後悔する。

日焼けが怖すぎる
日焼け恐怖症?になりかけているのだろうか。

なんとなくこだわりが多くて
それを維持するのに頑張りすぎてる気がする。

いつまでも少女人形に憧れて夢みてるなんて
出来ないのにね。

大人っぽくなりたくない。
そんな気持ちが確かにある。


私がなりたいのは少女人形かしら
魔法少女かしら、プリンセスかしら

それとも

認めたくないが、としをとらない
魔女かもしれない。


2013.4.10

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove