投稿日05/22 19:52

「乾燥食物で潤いを」
りりあん

ドライマンゴーにハマったわ

やめられない止まらない

ゼブ島のやつが特に好き。

ドライマンゴーって最近初めて食べたけど
なんで今までノーマークだったんだろう。
我ながら不思議だ(笑

興味を持ったきっかけは
好きなアイドルがドライマンゴーを
気に入っていると、雑誌で知ったことかな。

小魚やむしりこまいも好き。
わりと乾物食べてるかもな
そういえば。

カラカラな食べ物たちに
生活を潤してもらう日々。


2013.5.22

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove