投稿日05/22 19:52
「乾燥食物で潤いを」
りりあん
ドライマンゴーにハマったわ
やめられない止まらない
ゼブ島のやつが特に好き。
ドライマンゴーって最近初めて食べたけど
なんで今までノーマークだったんだろう。
我ながら不思議だ(笑
興味を持ったきっかけは
好きなアイドルがドライマンゴーを
気に入っていると、雑誌で知ったことかな。
小魚やむしりこまいも好き。
わりと乾物食べてるかもな
そういえば。
カラカラな食べ物たちに
生活を潤してもらう日々。
2013.5.22
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
