投稿日06/11 21:33

「ふぁーすと・さまー」
りりあん

6月になりました。

私の住む北国にも
夏の匂いがしてきた。

雪の重みから解放された街路樹に
やわらかい日差しと黄緑の若葉
カラフルな草花が開く、この季節が好き。

基本的にどの季節も好きだけど
今はすごく暑い真夏でもなく、
コートやジャケットといった上着らしい
上着を着なくても外に出られるからいい。

夏物の服を引っ張り出すと
仄かに防虫剤の匂い。

あぁ、もう確かに冬ではないんだなぁ…と
ちょっとズレた感想を言いつつ

今年はどんな夏になるんだろうと
理想と予測が飛び交う今日の頃。

うちわは何処に仕舞ったっけ…




2013.6.11

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!