投稿日06/11 21:33
「ふぁーすと・さまー」
りりあん
6月になりました。
私の住む北国にも
夏の匂いがしてきた。
雪の重みから解放された街路樹に
やわらかい日差しと黄緑の若葉
カラフルな草花が開く、この季節が好き。
基本的にどの季節も好きだけど
今はすごく暑い真夏でもなく、
コートやジャケットといった上着らしい
上着を着なくても外に出られるからいい。
夏物の服を引っ張り出すと
仄かに防虫剤の匂い。
あぁ、もう確かに冬ではないんだなぁ…と
ちょっとズレた感想を言いつつ
今年はどんな夏になるんだろうと
理想と予測が飛び交う今日の頃。
うちわは何処に仕舞ったっけ…
2013.6.11
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
