投稿日09/20 21:09

「ブランコ中毒?」
りりあん

前回は中途半端に終わってすみません。
どうも眠くなってしまって(;_;)


実は4月に、精神科でうつ状態と診断されて学校はこの1年間休学しています

治療で少しずつ良くなってきていますが
やっぱり薬の影響か、ずっと眠いです。



今日は昼下がりに、ひとりで公園に行きました。
平日の昼だけに、人は少なかったです。


私の目的はただひとつ、

『ブランコを思う存分漕ぎたい!\(^o^)/』


私は昔からブランコ好きなガキで
今もよくブランコをこぎにいきます

今日も気がつけば1時間ブランコ漕いでましたよー(笑
私にはこんなのよくあることですが(^_^;)

しかし、長時間漕いでいると座るところが汗でビショビショになるんです。太ももの裏の、ズボンの色が変わります。

なので今回は対策としてタオルを持参。
これを尻に敷いて乗ったら不快感は大分減った感じでした♪

でも、ブランコのロープを握る手のひらが痛いなぁ(´Д`)

次からは手袋をはめて乗ろうかと検討中。
でも、夏に手袋をしてブランコにのる女の図って痛いですよねf(^_^;

ブランコを漕いでいるときは
色々な空想の世界に浸ります。
例えば、自分がゲームキャラのように空を飛んで戦ったりする姿…というか感覚?を思い描いたり。

ブランコの勢いで空気を切る度に
リアル世界からすっ飛んでいけるような心地よさがあり、もう病みつきです。

もしも宝くじが当たったりしたら
ブランコのある家を建てたい。
いや、結構まじめに思ってます(^^;


これから冬になるとブランコは紐で縛られ
雪がとけて春になるまで使えなくなってしまう。

だから今のうちにブランコをしっかり堪能しておきたいなぁp(^-^)q



2012.9.20









編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove