投稿日02/01 17:59

「食べるか喰われるか」
りりあん


サーモンって美味しい

酢飯も美味しい

まぐろもイクラも好き


昔はお寿司とかのサーモンは好きじゃなかった。

でも近年は好んで食べていることに気づく。


好きな食べ物が増えていろいろ食べている

でもよく考えると、それは食べ物に食べられてるのかもしれない。

支配しているようで侵食されている。


食べたい欲望は食べれない

すでに私はのみ込まれているからだ。



2014.2.1


編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」