投稿日02/01 17:59
「食べるか喰われるか」
りりあん
サーモンって美味しい
酢飯も美味しい
まぐろもイクラも好き
昔はお寿司とかのサーモンは好きじゃなかった。
でも近年は好んで食べていることに気づく。
好きな食べ物が増えていろいろ食べている
でもよく考えると、それは食べ物に食べられてるのかもしれない。
支配しているようで侵食されている。
食べたい欲望は食べれない
すでに私はのみ込まれているからだ。
2014.2.1
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
