投稿日09/25 21:42

「まぶしい夜」
りりあん


いま、窓の外はものすごい大雨&雷です

昨夜も今夜も。

雨の音はともかく
雷の光がまぶしいよ…

ピカッ!☆(゜ロ゜;)) ギャー


今夜こそちゃんと眠れるだろうか

寝不足と夏バテのダブルパンチは流石にこたえるよ。


睡眠は万能薬

皆さんも眠れるときにはしっかり
眠りましょうね。


眠らないほうが、時間がもったいない気がする。




2012.9.25

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove