投稿日09/25 21:42
「まぶしい夜」
りりあん
いま、窓の外はものすごい大雨&雷です
昨夜も今夜も。
雨の音はともかく
雷の光がまぶしいよ…
ピカッ!☆(゜ロ゜;)) ギャー
今夜こそちゃんと眠れるだろうか
寝不足と夏バテのダブルパンチは流石にこたえるよ。
睡眠は万能薬
皆さんも眠れるときにはしっかり
眠りましょうね。
眠らないほうが、時間がもったいない気がする。
2012.9.25
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
