投稿日10/19 09:04

「ツインテールとリボン」
りりあん


かわいい女の子のツインテールが好き。

さらに大きめのリボンをつけて
某美少女戦士なみに長い髪だったら完璧。
あ、ストレートヘアで毛先だけ少し巻いてるのもいいな。

それに憧れて髪を必死に伸ばし
毎日ツインテールで通学していた中学生の頃が懐かしい。

学校には当然リボンはつけていけなかったけれど、2つに結んだ髪自体がステキなアクセサリーのようなものだった。


AKB48の渡辺麻友ちゃんがよくする髪型
ハーフツインテールも大好き。


最近はあんまりツインテールの子を
街で見かけないから、ちょっとさみしい。




2012.10.19





編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove