投稿日10/19 09:04
「ツインテールとリボン」
りりあん
かわいい女の子のツインテールが好き。
さらに大きめのリボンをつけて
某美少女戦士なみに長い髪だったら完璧。
あ、ストレートヘアで毛先だけ少し巻いてるのもいいな。
それに憧れて髪を必死に伸ばし
毎日ツインテールで通学していた中学生の頃が懐かしい。
学校には当然リボンはつけていけなかったけれど、2つに結んだ髪自体がステキなアクセサリーのようなものだった。
AKB48の渡辺麻友ちゃんがよくする髪型
ハーフツインテールも大好き。
最近はあんまりツインテールの子を
街で見かけないから、ちょっとさみしい。
2012.10.19
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
