投稿日10/25 22:37
「瞼の奥、枕の上のおはなし」
りりあん
あぁ、昨日も今日も毎日のように変な夢を見るんだ。いや、変というよりエキサイティングと言った方がいいな。
最近現実世界で、レンタルビデオ店にある
レンタルコミックをよく利用している。
なんと昨日見た夢は、借りたコミックを返し忘れてパニックになる夢。
なぜかその夢の中の私は高校時代の姿だった
。制服を着ていて、大慌てでコミックを持ってレンタル店へ走った。その先は記憶が曖昧でわからない。とにかくドタバタしてた。
もうひとつの夢。
銀魂のキャラクターのフィギュアが登場。
それが自動販売機で。
…(゜ロ゜)えっ!?
ぎ、銀さん!そして新八くんに
ミントンを持った山崎さん。
なせかどのフィギュアも作りが雑な感じで、
現実に売られている商品とは違いクオリティが良くなかった。
あのドS王子沖田さんもいたけれど…
な、なぜか半裸でバズーカを担いだポーズ。
(>_<)ひぃいぃぃ!沖田さんちゃんと服着てくださいよ!
と、叫びつつ最後はミントン山崎さんのフィギュアを買っていた私(笑)
それにしても自動販売機に並んだ彼らの姿はシュールでした(^-^;
※銀魂をよくご存知でない方すみません。
目が覚めてから妙な疲労感を感じ
寝た気がしなかった。
あぁ、楽しいやら疲れるやら…
でも夢って覚えていると得した気分。
ワケわからないヘンテコ夢でも、いつかは現実世界で役に立つ時がくると思うから。
夢占いのサイトもよく見ます
何気に当たっていてドキッとしたり。
毎晩人間の脳内はシアターになるんだね。
眠っている本人に、何らかのメッセージを込めた映画?を見せてくれる。
無意識の神秘ね。
2012.10.25
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
