投稿日12/08 20:38
「雪国snow 」
りりあん
窓の外はまんまり見えない
カーテンの外の窓には雪がべったり張り付いて
まるで私に、家から出るなと主張しているかのようだ。ちょっと地味な威圧感。
しかし近年では真冬でも雨が降るようになってきた北海道。温暖化かねぇ。
でも今日のように、わさわさと雪が降ってきてくれると安心するべさね。
なまらぬくい布団でおやすみなさい。
2012.12.8
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
