投稿日10/06 22:45

「無性」
るん

少し度過ぎました。

大学どうしたら良いのかな。
夢も分からなくなってしまった。
何になりたいとか、特に見つからない。
甘えが存在しているから、なかなか前に進めない。
東京の大学にして、そうすれば、ずっと居られる。
答えみたいなものないと終わってしまうって書いてあったから、怖い。
だけど、お金も、レベルも。勉強も。
夢も将来も。分からないよ。
何で無理してまで、夢を求めなければならないの。
目指さなければならないの。
そんな簡単に見つけられないよ。
大学とか何かあんま行きたくない。でも、就職なんてもっと無理だろう。第一そこまで、成長していないし。
結局、大学になっちゃうんだ。
全然実感がなくて。
君に会えるとか、本当にあり得るのかな?
ずっと妄想。これがなければ、君が存在していなければ、僕は生活できない。
どうしよう。どうしたらいい。
夢?なりたいもの?何だ?
何に向いている?

勉強も全然やってない。
勉強をやることを、始めるしかないようだ。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove