投稿日10/10 21:27

「。」
るん

最低でした。
すべてが繋がってあるようで、ショックでした。

すべて繋がるのは貴方です。
全て信じられなくなります。

「愛してる」など聞こえません。
めんどくさくて、気持ち悪くて、関わりたくなくて。変わらない僕なのです。
貴方は言うでしょう。自分が悪いんだ、自己中心的だし、そう思われてもおかしくない。
貴方は現実のすべてを見た訳ではないのに、そう言う。話していれば分かる。
それは嫌いを意味指すのか?
確かに、最悪だ。自分が嫌になった。最低だと思った。
変わるべきところは、ちゃんと恩を返すということ。それはすべてのことで言える。
それを怠った。馬鹿だ。

生きる価値もしない。
貴方が言う度、そこに辿り着く。
めんどくさくて、自己中心的な人のことなど考えられないのだから、死ねばいい。
それは逃げと誰かが言う。それは甘えと誰かが言う。
逃げるのではなく、自分自身を変えるんだ。
変われ変われと言われ続けても分からなくなる。
めんどくさいところか?人のことを考えればいいの?
気持ちを読み取ればいいの?
何を知っているの。

癖がある。人間性に。だから、皆めんどくさがるんだ。嫌なんだ。

僕は、過去の自分より変わることはできたかな。
前はいけなかったよ。
今もまだ駄目なんだね。君は何に褒めてくれたっけ。褒めてくれないよね。

そういうと、余計にめんどくさい。
ほら、「愛してる」なんて聞こえないじゃない。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove