投稿日10/12 23:56

「更けまする」
るん

何故名前を呼んでくれないのだろう。

“今”じゃなくてね、過去のほうが好きかい?

夢をもって、変われた人。
そんな人は輝いてる。

祝福というか、喜ぶことかもしれないけど
喜ぶことできない。
置いてかれてるような。焦るから。

あっ、でも、少し変わったことはあるかな
それは良いことか悪いことかは分からないけど、
テスト前に遊べるようになったこと。
少しは戸惑いはあったけど。
前は、本当に完璧にやらなきゃ気が済まなかったけど、そういうことも大事だと思うし。

何だろな。
あとは、ケチになり過ぎないことかな(笑)
あと、あんまり顔にださないことだな。

何か、急に忙しくなくなったりすると、無というか、何かポツンってなる。



編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」