投稿日10/12 23:56
「更けまする」
るん
何故名前を呼んでくれないのだろう。
“今”じゃなくてね、過去のほうが好きかい?
夢をもって、変われた人。
そんな人は輝いてる。
祝福というか、喜ぶことかもしれないけど
喜ぶことできない。
置いてかれてるような。焦るから。
あっ、でも、少し変わったことはあるかな
それは良いことか悪いことかは分からないけど、
テスト前に遊べるようになったこと。
少しは戸惑いはあったけど。
前は、本当に完璧にやらなきゃ気が済まなかったけど、そういうことも大事だと思うし。
何だろな。
あとは、ケチになり過ぎないことかな(笑)
あと、あんまり顔にださないことだな。
何か、急に忙しくなくなったりすると、無というか、何かポツンってなる。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
