投稿日10/16 23:10
「却々と」
るん
夜はやっぱり静かだな。
自分の内のものが一番でてくる時間。
疲れたな。
テスト勉など、早く終わってくれないかな。
不安なんだけれど、とても。
でも、とても優しそうな気がする。
というか、いつも私が揺らしているのか。
今度なら、大丈夫かもしれない。
包んでくれるだろう。きっと。
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」