投稿日10/16 23:10

「却々と」
るん

夜はやっぱり静かだな。

自分の内のものが一番でてくる時間。

疲れたな。
テスト勉など、早く終わってくれないかな。

不安なんだけれど、とても。
でも、とても優しそうな気がする。
というか、いつも私が揺らしているのか。

今度なら、大丈夫かもしれない。
包んでくれるだろう。きっと。


編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove