投稿日10/26 11:06
「おめでとう。」
るん
今日と昨日は誕生日だった。
でも、あんま嬉しくなかったみたい・・。
しょうがないかなとも思うけど、
ちょっと期待してしまった。
言葉を思い返してみる。
ごちゃごちゃしてて、あんま正しく表示されない。
嬉しくないのかなぁ。
落ち込まないでよ。
ん〜、微妙だよね(笑)
どうしたら良いことやら。
何か疲れちゃったな。
昨日寝てしまったのがだめだった。
何で寝ちゃった。
無理矢理でも起きてれば良かった。
てか、そんな言葉いらなかった。
飾りなんて必要ないんだよ。
暖かな何かに触ってたい。
何か学校行きたくなくなった。
嫌になってきた。
疲れる。
将来も。でも、そう簡単に死ぬことはないだろうな。絶望までなっていないし、そんなに優しくない。あれだけ吐き出していれば、死なないだろう。
優しい人というか、そんな人じゃないと死なないんだ。
ただ、長生きはしたくないな。
本当に。
雨だし、気分がのらないね。
あんま外出たくないね。
会いたくない。
誰に話しかけてるだか。
ゴロゴロ転がってる石にはなりたくない。
最低な人ってどんな人かな。
心こもってなかったかな。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
