投稿日10/26 11:06

「おめでとう。」
るん

今日と昨日は誕生日だった。

でも、あんま嬉しくなかったみたい・・。

しょうがないかなとも思うけど、
ちょっと期待してしまった。

言葉を思い返してみる。
ごちゃごちゃしてて、あんま正しく表示されない。

嬉しくないのかなぁ。

落ち込まないでよ。

ん〜、微妙だよね(笑)
どうしたら良いことやら。

何か疲れちゃったな。

昨日寝てしまったのがだめだった。
何で寝ちゃった。
無理矢理でも起きてれば良かった。
てか、そんな言葉いらなかった。

飾りなんて必要ないんだよ。
暖かな何かに触ってたい。

何か学校行きたくなくなった。
嫌になってきた。

疲れる。
将来も。でも、そう簡単に死ぬことはないだろうな。絶望までなっていないし、そんなに優しくない。あれだけ吐き出していれば、死なないだろう。

優しい人というか、そんな人じゃないと死なないんだ。

ただ、長生きはしたくないな。
本当に。

雨だし、気分がのらないね。
あんま外出たくないね。
会いたくない。

誰に話しかけてるだか。
ゴロゴロ転がってる石にはなりたくない。

最低な人ってどんな人かな。

心こもってなかったかな。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove