投稿日08/23 23:46

「貴方のこと」
るん

期待をしてしまいます。

貴方は怒るでしょうか。

本当のことを書きました。
貴方と。二人が良い気分になれば幸せです。
貴方が喜んでくれました。

私は、もうあまり気にしないことを心掛けます。
でも、そう簡単に直るものではないから。
少しずつ少しずつで良いかな?

あとはできることをします。
分かりやすく、文を書いたり、知ったかぶりをしないとか。
まだまだ、貴方にとって気になるところはあるでしょう。
例えそれを言ってくれたからといって、直るわけではありません。
私が私を知って、受け止めなければ直らないのです。
気づいたところから、直すのみです。
成長でしょうか?

私も気分が良い。
貴方が嬉しそうで。


編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove