投稿日08/23 23:46
「貴方のこと」
るん
期待をしてしまいます。
貴方は怒るでしょうか。
本当のことを書きました。
貴方と。二人が良い気分になれば幸せです。
貴方が喜んでくれました。
私は、もうあまり気にしないことを心掛けます。
でも、そう簡単に直るものではないから。
少しずつ少しずつで良いかな?
あとはできることをします。
分かりやすく、文を書いたり、知ったかぶりをしないとか。
まだまだ、貴方にとって気になるところはあるでしょう。
例えそれを言ってくれたからといって、直るわけではありません。
私が私を知って、受け止めなければ直らないのです。
気づいたところから、直すのみです。
成長でしょうか?
私も気分が良い。
貴方が嬉しそうで。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
