投稿日10/28 22:27

「、」
るん

すごく安心しているのかもしれない。

何らかの安心感を感じる。

何か変われたとか、ないか。
少し待てるようになったかな?
でも、根本的には変わらないのかなぁ。
ああなるのは変わってないんだろうな。

こうだから→こう
みたいな方程式が自分の中にできていて
それが当てはまったら、嬉しくなったり悲しくなったりするんだろうな。
恋人だからこうなんだろう。こうすることが当たり前なんだろうみたいなところが駄目なんだな多分。

周りとかにどうしても影響されてしまう。
これが本来の姿だと思うと踏み間違えるんだな。きっと。
ああなって待てなくなるのは困るな。
忙しいんだよっと言われても、止まらないんだよな。
言い訳に過ぎないか。

暴走するのは避けたいな。

安心感かぁ。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!