投稿日10/31 22:32
「ハロウィン」
るん
今日は、ハロウィンみたいですね。
お菓子を貰ったり、あげたり。
いつから、日本でもやりだしたんだろう?
前は全然、ハロウィンなんか気にしなかったんだけどな。
というか、最近まで知らなかった。
明日は金曜日だ。
最後だ!頑張ろう。
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove