投稿日10/31 22:32

「ハロウィン」
るん

今日は、ハロウィンみたいですね。

お菓子を貰ったり、あげたり。
いつから、日本でもやりだしたんだろう?

前は全然、ハロウィンなんか気にしなかったんだけどな。
というか、最近まで知らなかった。

明日は金曜日だ。
最後だ!頑張ろう。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!