投稿日11/04 23:43

「寂・淋」
るん

寂しい気持ちはあんまり消えない。
なくなっても、またひょっこりと顔をだしてくる。
最近は不安定で。
寂しい淋しいと思ってしまう。

こんな歳にもなったから、頭をよい子よい子と撫でてくれるわけでもなく。だから、子供に戻りたいと思うのか。
すごくそうだな。あぁ。分かる愛というやつかな。そんなもので感じたい。
学校にも行きたくないとね。逃避してしまうけど。
感情が追いつかない。
宿題も、ああ。めんどくさい。休みの日ぐらいは休ませて欲しい。何だろうな。昔の意欲がなくなったかな。頑張ろうとか。
今となっては、昔のことを褒めてあげられるかな。
ああやって、話をしたみたいに。
女の部分がでてきてね、これが厄介なんだ。
変なところででてくるから。現実とかすべてを捨てて考えると、見えなくなるのかな。

遅れてしまったけど、話したいなぁって。
寂しいな。寂しいな。
何処行っただか。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」