投稿日11/23 13:43

「。」
るん

ただ暴れるばかりで、すみません。


来週はテスト。
あまりやる気も出ず、明るさも出ない。
こんな時は音楽を聴いて、誰かと話したい。

話したいと思うほど、それは途切れるのだから
仕方がない。

表現力もなく、昔のように言葉を使うことが難しくなった。
昔のようになりたい。ありのままに表せていた
あの言葉たちとまた触れ合いたい。

どうか触れあわせて
今のままではまだまだ足りない。

自分に触れて、自然に触れさせて。

ただ、ありふれたことしかできなくて
伝えることも難しくて
誰も分かってはくれない。

昔に触れて
あのままで居て。何も考えず。
あのままを表して。



編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」