投稿日11/23 13:43
「。」
るん
ただ暴れるばかりで、すみません。
来週はテスト。
あまりやる気も出ず、明るさも出ない。
こんな時は音楽を聴いて、誰かと話したい。
話したいと思うほど、それは途切れるのだから
仕方がない。
表現力もなく、昔のように言葉を使うことが難しくなった。
昔のようになりたい。ありのままに表せていた
あの言葉たちとまた触れ合いたい。
どうか触れあわせて
今のままではまだまだ足りない。
自分に触れて、自然に触れさせて。
ただ、ありふれたことしかできなくて
伝えることも難しくて
誰も分かってはくれない。
昔に触れて
あのままで居て。何も考えず。
あのままを表して。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
