投稿日09/01 00:02

「最近」
るん

こんばんは。

最近は、調子が良いと思いました。
悲しくならないし、割り切れた部分があるのかなと嬉しく思いました。
まだ分からないですけど..。
そう簡単に直るものではありません。

変わると成長ってどんな違いがあるんですかね。
「変わる」とか「変わらなきゃ」とかそういうのが良く分からなくなった。
気にしなくすれば良い話なのだろうか?
気にしなくなったら、それは変わったというの?

ふと思う。
私から飛び立った人達は、とても幸せそうに見える。私よりも遥かな人。
私が要らなくなった。それが物凄く痛感される。
私が立ち止まってるってことなのかな。



編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove