投稿日09/15 23:55

「。」
るん

あああ。どうしたらいい。
寂しい寂しい寂しい。嫌。自分のことしか考えられないんだ。最低だよ。
忙しいって言われたら何もいえないし、そんな心に響かない言葉言っても無意味な気がする。心に響かないんだよ。悲しい。めんどくさいなど想像する。
寂しい。みんな離れていく。笑顔で去って行く。
要らない要らない。僕は居ても居なくても同じ。体があればいい。君が分からない。君は心を欲しいと思っているのか。君は、。どうしたいのか。
君が辛いのか、一番辛いのか。
嫌になっちゃうよ。
愛を求めれば、相手は傷つく。
君の求めるものが。寂しい寂しい。誰にも言えないよ。もう来ないよ。戻ってこないよ。
私の心は欲しいかい?何が欲しい?
色々めんどくさい?ねぇ、だったら切ってよ。
辛いから。そう簡単に変われないって君が言ったんだよ。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove