投稿日11/03 21:53

「人からのイメージは面白い」
佐久間なす

私達の数学のクラスは、とてもゆるい授業をします。たまに、これでいいのだろうかと不安になるときがあります。そういうときは、大丈夫、これでいいのだと自分にいい聞かせて、安心しています。
そんなわけで、昨日の数学の時間、誰かの携帯電話からUVERworldが流れました。多分、TBS系で放送されている『小公女セイラ』の主題歌になっている『哀しみはきっと』だと思います。
それを聴いた私の隣に座っているMちゃんから、「佐久間さんはUVERworldって知ってる?」と聞かれました。
なぜそんなことを聞くのかなと思いながら、「知ってるよ」と答えました。
「もしかして、知らなそうに見える?」とMちゃんに言うと、「まさにそれ」と言われました。
「じゃあどういう風に見えるの」と聞いたら「流行にとらわれない性格で、マイペース」と言われました。
自分では、流行を追いかけるミーハーなタイプだと思っているので、それを聞いて、びっくりしましたし、ちょっと嬉しかったです。
人からのイメージって面白いなあと思った出来事でした。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove