投稿日01/01 23:59

「2010年の目標」
佐久間なす

2010年の目標は、三つあります。
一つ目は、本を一年間で百冊読むことです。小さい頃に比べると、最近は全然本が読めていないので、たまにはしっかりと本を読まなきゃなあと思ったのです。
二つ目は、Perfumeのダンスを一曲丸ごと、完璧にコピーすることです。
Perfumeのあの独特なダンスが、大好きなので、今年こそは一曲丸ごと、完璧にコピーしたいなあと思っています。
三つ目は、NHKで深夜に放送されている『ケータイ大喜利』に、投稿したネタが採用されることです。
『ケータイ大喜利』に投稿して、早一年になりますが、いまだにルーキーなのです。お題にあった面白い答えを頑張って考えて投稿し、採用されてメジャー初段に昇格したいです。
三つの目標が達成出来るように、2010年もゆるゆると頑張っていきたいです。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!