投稿日01/30 23:31

「一年たって思うこと」
佐久間なす

コミュに民でコラムを書くようになって、今日で一年がたちました。
始めの頃は、毎日書くことを目標に頑張っていましたが、ネタ切れと疲れがどんどん溜まっていきました。それでも、毎日書かなきゃとは思っていたのですが、あるとき、ふっと毎日書くという目標が、消えてなくなってしまいました。
そして、新しい目標が生まれました。それは、一ヶ月に最低でも十回は必ず書くということです。
目標を達成出来ないときもありましたが、これからもこの目標を胸に、自分のペースでコラムを書いていきたいなあと思っています。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove