投稿日07/11 00:03
「活動再開しようかと」
佐久間なす
活動休止してから約一年と半年がたちました。
最近、自分が納得出来る文章が書けるようになってきた気がするので、活動再開しようかなあと思います。
思ったこと感じたこと考えたことなどを、自分のペースでゆっくりまったり書いていこうと思います。
また、よろしくお願いします。
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove