投稿日07/11 00:03

「活動再開しようかと」
佐久間なす

活動休止してから約一年と半年がたちました。
最近、自分が納得出来る文章が書けるようになってきた気がするので、活動再開しようかなあと思います。
思ったこと感じたこと考えたことなどを、自分のペースでゆっくりまったり書いていこうと思います。
また、よろしくお願いします。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove