投稿日07/29 23:16
「くみこんが脱退だって」
佐久間なす
九月いっぱいでチャットモンチーから、音楽に向かっていくパワーがなくなっているという理由で、ドラムとコーラスのくみこんこと高橋久美子が脱退するということです。
チャットモンチーのメンバーだと、くみこんが一番好きだし、くみこんが書く詩が好きなので、さみしいなあと思います。くみこんが書いたシャングリラの詩には、元気をたくさんもらいました。
これからはえっちゃんこと橋本絵莉子とあっこびんこと福岡晃子の二人で活動していくみたいです。
さみしいですが、これからもチャットモンチーを応援していこうと思います。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
