投稿日08/09 08:23
「断水は辛いよ」
佐久間なす
雨がたくさん降った影響で、川の水が濁り断水になってしまいました。
完全に断水することはないだろうと思っていたら、水が出なくなってしまいました。
ペットボトルにたくさん水を溜め、ドラッグストアで水を箱買いして、お風呂に水を溜めたので、なんとかなっています。
水がないってこんなに不便だったんだなあって思いました。
早く復旧して欲しいです。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
