投稿日08/21 23:03
「おかえり、深夜食堂」
佐久間なす
2009年秋にTBS系で放送されたドラマ『深夜食堂』が10月からキャストとスタッフそのままで、復活するそうです。
『深夜食堂』はビックコミックオリジナルで安倍夜郎が連載している原作が好きで、レンタルショップでDVDを借りてきて見ました。
とても面白かったので、続編が作られないかなあと思っていたので、嬉しいです。
でも、長野県では放送されないみたいなので、DVDになるのを待とうと思います。
心あたたまるいいドラマなので、10月から始まる『深夜食堂 2』よかったら見てください。
その前に、『深夜食堂』を見たり読んだりするとより楽しめると思います。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
