投稿日08/27 21:32
「早く2012年秋になーれ☆」
佐久間なす
テレビで放送されるとわかったときから楽しみにしていた、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』を見ました。
映画館に見に行ったので、見るのは二回目ですが、相変わらず面白かったです。つづくの後、エンディングが無く予告があったので、予告なんかあったんだあと思いながら見ていたら、それは『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の予告でした。
なんと、2012年秋公開だそうです。いつ公開されるのかなあとずっと思っていたので、やっと公開されるみたいで楽しみです。公開延期や中止にはならないで欲しいなあと思います。
実は、テレビ版は全部見ていないので、この機会にレンタルショップから借りてきて見ようかなあと思いました。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
