投稿日12/26 21:38

「じんわりホットアイマスク」
佐久間なす

目に疲れが溜まっていたので、「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」を使ってみました。
開封しても、始めはなかなか温かくならないアイマスクでしたが、次第に温かくなり、これが本当に気持ちいいのです。
じんわりと温まった目は、すっきりと疲れがとれ、視界がクリアになりました。
世界が一段と綺麗に見えて、私はそれほどまでに目を酷使していたのかと実感しました。
一日一回という頻度ではさすがにできませんが、一週間に一回は目を癒やしてあげられたらと思っています。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」