/2
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

黒子おんりー * 受

[1]月城。 02/18 15:00 P02C

>>02】黒子おんりー
メル画作成します、。

はじめまして月城です、そんなにいませんが良ければ黒子おんりーでメル画を作らせて下さい、また以前のお知り合いでもメル友などのお誘いはお断りします。少し前に酷い目にあったので…(´・ω・`)
[編集]

[11] 02/20 17:31 Android(SonySOL22)
月城様、
受付中との事で、受け取ったばかりですが、またリクをお願いしても、よろしいでしょうか(>_<)?
【リクエスト用紙】
きゃらくたー:赤司征十郎
なまえ:雪亞
にちじ:3/14 16:00
ないよう:ホワイトデーに、他の男子から告白され、断った私。だけど、周りから、付き合う事になったと誤解され、噂になってしまう。
廊下で、赤司君を見かけて、声をかけようとしたら、なぜか素通りされる。
めげずに追いかけて、そういえば、赤司君から、ホワイトデー貰ってないよね…!と、話しかけるも無反応で、悲しくなってきて、大胆にも後ろから抱き着いてしまう私、「赤司君へのチョコは、特別だったんだよ…」「私は…赤司君のことが…」と、そのあとの言葉が出ずに、泣きそうな私に、…みたいな内容で。(また意味不明な内容で、すみません(>_<))
関係/どあい:幼なじみ、両想い/嫉妬+甘
画像:貼ります
不備がなければ、よろしくお願いしますm(__)m

[JPG画像] [編集]

[9] 02/20 16:56 Android(SonySOL22)
>>8 月城様、
こんばんは。受け取りました。
毎年貰えるとホッとするよって、優しい感じの言葉に、毎年受け取ってくれる事が嬉しく感じます!貰えなかったらって、考えてる事に、気にかけてくれてるって事なのかなと、少し浮かれそうでs…(〃∀〃;)ごにょごにょ←
僕だけじゃないのかって、気にする赤司君にキュンとしながらも、反省します(*>_<)僕のはちゃんと本命だってわかっているよって、赤司様らしいような、甘いような、言葉にドキドキです(//□//)都合のいいように取ってもって、もう、最後まで私の心臓はやられっぱなしでした(〃д〃)
ありがとうございました☆
[編集]

[8]月城。 02/19 18:09 P02C
>>6 雪さま◎
こんばんは、
リクありがとうございます。
完成しました*

[7]月城。 02/19 18:08 P02C
snowさま◎

こんばんは、お受け取り
ありがとうございます、。

受付中でしたら、
リクエストはどうぞ。
[編集]

[6] 02/18 21:01 Android(SonySOL22)
月城様、
はじめまして、雪(ゆき)と申しますm(__)mリクをお願いしても、よろしいでしょうか?
【リクエスト用紙】
きゃらくたー:赤司征十郎
なまえ:雪亞
にちじ:2/14 09:00
ないよう:バレンタインに、本命チョコを赤司君に渡しに行くと、私がカバンの他に持っていた紙袋に、これから配ろうとしていた義理チョコが入ってるのを見た赤司君が…みたいな内容で。(内容、意味不明ですみません(>_<))
関係/どあい:幼なじみ、両想い/甘
画像:貼ります
もし不備がありましたら、言って下さい(>_<)よろしくお願いしますm(__)m
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]