[361] By クジャ
06-14 02:21
やっぱりこっちの方が出来良いよね。出玉面だけじゃなく。
いろんな所で期待できる作りだからなぁ。

例えば、バケひとつとってみても
決戦チャレンジ、アタックの位置、一回目のナビ当てれば後は2択、もしくは3択全部はずして50%でアタック。最後のナビ時のフリーズ。
AR中一回も特役来なかったらアタック確定とかね。700以降は白7確定とか。
キリないな(笑)
この辺でやめときますm(__)m

P04A
[編集]
[362] By イリヤ
06-14 03:11
確かにキリないっすね
弱小役もあんまり無駄じゃないのもいいし

あと乙女のリ―ルロックはリ―ルが持ち上がるタイミングが絶妙だわ

中チェは1ロックで来やすいイメージ、そしてどうせなら百花繚乱こいやまでお約束(笑)
SH03E
[編集]
[363] By クジャ
06-14 16:10
確かに、ロックのタイミング絶妙だねー。
演出なしでクイッてあがったらかなりドキドキだよね(笑)

ロック1で左ど真中ズドンとか結構あるね。
P04A
[編集]
[364] By イリヤ
06-14 16:21
手で上がれ↑ってあおいでるのたまに見ますわ(笑)
SH03E
[編集]
[365] By クジャ
06-15 01:50
俺は、演出なしでリールがクイッてなった瞬間
クールぶった顔して心の中ではもう必死に上がってよ上がってよ上がれよぉ〜うわぁ〜んてめちゃくちゃ念じてる(笑)

今日隣の人がAR中バケひいてそれが決戦チャレンジだったんだけど、どうなるのこれ?
決戦の刻は確定なのかね?

P04A
[編集]
[366] By イリヤ
06-15 03:33
わかりますよ(笑)
自分の選んだキャラ以外の萌えフリならフリーズの事しか考えられないっすね
百花繚乱引いた所で大した事にはならないかもですが単純に強カワに入るだけで嬉しいし、参戦は自分の引き次第なんで熱くなれるポイントですよね

強カワ中の決戦チャレンジも通常と同じで正解数×20%で決戦突入ですよ
SH03E
[編集]
[367] By クジャ
06-15 04:22
そうなんだ。隣の人たぶん二回くらいの正解で決戦いってたから。
引き強だなぁ(笑)

百花繚乱は後半の出陣の刻だっけ?あれが堪能できればもう結果はどうでもよいって感じです(笑)

P04A
[編集]
[368] By イリヤ
06-15 07:39
そういう人もいれば4問正解してスルーする人もいるんだろうな…ヒキは大事!!超大事!!

出陣の刻の後が本番っすよ(笑)
3強も大事だけど地味にシンゲン、ミツヒデ辺りも大事

というか頑張ってくれるなら誰が来てもいい
SH03E
[編集]
[369] By クジャ
06-15 11:06
それぞれ長短あるからねぇ。参戦してくれるだけでありがたい。
といいつつ俺はやっぱりまさむねだな(笑)まさむねが頑張る台は調子良い台と勝手に思ってます(笑)

とりあえず特化ゾーンをこんな作りにしたのは素晴らしい。
P04A
[編集]
[370] By イリヤ
06-15 20:11
俺はイエヤスかなぁ
ノブナガは良くも悪くも上下にブレ過ぎる(笑)

参戦は面白いシステムですよね
SH03E
[編集]
[*前][次#]
書き込む

[戻る]
機種別板/動画・画像板/雑談板
スマホ版/実機アプリ/侍777TOP


[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]