[最初から全部]
[最新から全部]

[1] パチスロモンキーターン2
By 侍
02-17 22:57
UPしました!
link:samurai777.net
pc
[編集]
[113] By ないつ
09-24 00:42
久々にモンキーの書き込みあったので嬉しくて参加しちゃいます。

AT後のステチェンまでのG数に法則性がないか研究してみたのですが確信できるのはやはり32G以内ステチェン(レア役からの連続演出なし)ですかね。

ただ30G台と50G越えのステチェンは割りと天国が多い気がします。

それから90G台以前に優出入らない前兆フェイクがあった場合もアツいですね。

逆に同じ状況で優出スカすと厳しいです。今のところ天国当選は1回だけ(メットVロゴ有り)です。
N02C
[編集]
[114] By アネモネ
09-24 01:44
.さん
熱そうなの外れると精神的ダメージ大きいですものね(^^;;
私は麻雀でも外しまくるので、最近はどんな演出でもチャンスアップ2つ以上絡まないと当たらないと思っています(笑)
おかずはカツオじゃないと絶望ですね(笑)

今回も恒例(?)の浜岡さん負けありますよ。しかもご丁寧に浜岡さん乱入してきて負けるっていうね…(ーー;)

iPhone
[編集]
[115] By アネモネ
09-24 01:54
ないつさん、こんばんは☆
今となっては稼働もすっかり落ちてしまいましたが、やっぱりモンキー面白いですよね♪
先日、2で始めてGS達成出来ましたよ(^^)
しかも、GS後の天国分でもGSという奇跡…もう2度とない気がしますが(^^;;

ズレたG数で優出入ると結構熱いですよね!変なG数で優出いって、ん??って思ってると当たること多いです。
逆にピッタリのG数で演出も寒いとほぼ外れちゃいますが(^^;;

ステチェンのG数でも熱いパターンあるのですね!?今度、気にとめて打ってみたいです(^^)
iPhone
[編集]
[116] By ないつ
09-24 10:40
アネモネさん

GS2連続ですか!おめでとうございます。う、うらやましい。スゴイ引きですね( ̄□ ̄;)!!

自分も最近5スロですが設定入ることが増えてきたようなので打ってます♪

やっぱり面白いですね。久々に究極Vモンキーフリーズ引けました。あまりにも久しぶり過ぎて存在すら忘れてて自分が固まってしまいました(笑)

そして未だに究極目引けません…まさに究極の目標になってます(^^)
N02C
[編集]
[117] By アネモネ
09-24 13:18
ないつさん

ありがとうございます(^^)
その時は950Gくらいで当たって絶望してたらまさかの艇王ロード2連続っていう大逆転でした(>_<)
久々の5000枚オーバーがまさかモンキー2で出せるとは夢にも思ってなかったです(笑)

Vモンキーフリーズ素敵ですね☆あの演出は突然来るからビックリしますよね。モンキーで1番素敵な演出だと思います(^^)

究極目…同じくまだ引けてません( ; ; )恩恵が大きいプレミアほどなかなか引けない気がします(^^;;

iPhone
[編集]
[118] By .
09-24 18:53
アネモネさん

マジっスか!?その@

麻雀で
ハズされまくったら
もう
その日は超抜あきらめます(笑)

あ、こないだ
はじめて
波多野バイク便モード
見ました

作品の雰囲気が丸つぶれでした

じゃんけんや
乾杯の
チャンスアップで
スカされたらムカつきますね
おかずがカツオで
ちゃぶ台4人制止でも
モンキータ〜ン!!
されたら
イラッときます(笑)

アネモネさん
マジっスか!?そのA

ライバルレースで
浜岡が割り込んできて
負けるとか!?
殺意がわきます(笑)
婆ちゃんの復活を
9割方信じて
レバーオンしちゃいます

今回の

赤服のヒゲや
水色服のつり目
前作の洞口の親父より
タチが悪くて
相性がめっちゃ悪いです

ただ
浜岡より
猫ヘルのクッシー
(櫛田先輩)の方が
勝てる気がします♪

あ、割り込みで
思い出しましたが

ラッシュ継続をかけた
SGレースで
1番人気 榎木
2番人気 蒲生
4番人気 波多野 で

榎木が出てきて落胆
からの
蒲生が割り込み
もしかしたら…と
ちょっと期待しましたが

負けるんかーい!!

じゃあ
割り込んでくんなよ!!
ってのが
多々ありました

個人的な主観ですが
SGレース
浜岡で負けたら

その後
嵌まって
引っ張られそうな
気がします

あと既出でしょうか
裏ボタン!?で
出走表の画面で
波多野が
3番人気や4番人気の時
チャンスボタンを
連打してたら
波多野が
1番人気に
変わったりして
ビックリしました

N01E
[編集]
[119] By アネモネ
09-24 20:12
.さん

麻雀は多分熱いはずの演出ではあるんですけどね、あまり出てこない割りには私はあまり当たりません( ; ; )恐らく私の引きが腐っているんだと思いますが(笑)
外すと言えば、波多野チャレンジを3連続で外したこともありますよ(^^;;
もちろん超抜4回外れからの波多野チャレンジなので、どんだけ外すんだ!?と自分でも笑っちゃいました

バイクモードはまだお目に掛かったことないのですが、競艇選手がバイクて…ねぇ(^^;;

クッピーは一応青島ちゃんの次に熱いキャラですよね?そんなクッピーにも負けたこと数知れずですが…
今作はモンキーターン…で通常に戻った後にフリーズして澄ちゃん出てくる復活パターンありますよね!アレが地味に好きです(^^)

そんな裏コマンド的なものが!?チャンスボタンは超抜の時くらいしか押すこと無いですもんね、今度順位表画面で叩きまくってみます(笑)
iPhone
[編集]
[120] By ないつ
09-24 20:37
アネモネさん

まさにスランプグラフがVモンキーですね。逆転技だけに山佐もよく分かってます(笑)

そして…
今日仕事休みの勝負で、とうとうSG中にヤツを引きました(T-T)

結果は100G+全速(ありさ10G)

あまりに普通のレア役示唆演出からだったので、左リールチェリー狙うも滑ってボぺリで停止。ボート狙うもベルテンパイ。

は?と思いながら右押したら中段ペラ揃いで100G。

またもや???でレバオンで連続演出から全速。

やっとここで悟りました。何ともやるせない初究極目でした(笑)

逆フラグだとこうなるんですね。贅沢言えば次こそはバー揃い拝みたいです(>_<)

とはいえ流石最強フラグ。艇王ロード書き換えまで付いてきました\(^o^)/

N02C
[編集]
[122] By アネモネ
09-24 22:11
ないつさん

究極目おめでとうございます*\(^o^)/*
普通の演出から出るとはビックリですね!
50%で鬼足が出てくるとは知ってましたが、艇王ロード書き換えもあるのですね!?
プレミアも1度引けると意外とまたすぐ引けるかもですよ?(≧∇≦)
iPhone
[編集]
[123] By ないつ
09-24 23:05
アネモネさん

ありがとうございます。アネモネさんにも究極目が降臨するよう念送っときます。

ちなみに書き換えはアツいテーブルになるみたいです。どこかのサイトで見た気がします。

それからGS後天国で引いた例のひげオヤジの1カット画板に載せておいたのでご覧ください。
N02C
[編集]
[*前][次#]
書き込む

[戻る]
機種別板/動画・画像板/雑談板
スマホ版/実機アプリ/侍777TOP

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]