[1] 朝一打つなら
By 創
07-11 22:04
みなさん今朝一打つならどの機種を選ばれますか?

今度久々に朝から並ぼうと思うのですが、いかんせん荒波機種ばかりなのでわかりません。

知識もそんなにあるわけではないのでご助言いただきたく。
iPhone
[編集]
[2] By ドラビー
07-11 22:38
まよいますよね〜私は前日見に行ってバジリスクの宵越しかな〜。なんか朝から行くと変にテンションあがっちゃうから。バイオ打ってた時期もあったけど最近は…。
F11C
[編集]
[3] By ガンジャム
07-12 11:25
宵越しなら昼でも間に合いますし、朝一なら変更狙いじゃないですか?激ウマゲーム数なら天井や前日の天国や潜伏狙いとか。
鬼浜、バイオの変更狙い。次点で前日閉店時の天国や潜伏狙いかなと。
鬼浜もバイオもおそらく設定微妙やから北斗行って高確狙い兼高確台の確認が朝一の旨味違いますか?
Android(SH-03C)
[編集]
[4] By 蛇眼
07-13 06:14
設定に期待出来る店なら高設定狙って期待できないなら好きな台打てばいいんじゃない?

こういう書き込みする人っていつも漠然としすぎだよね

リセット多くかける店なら宵越し狙いもやりずらいしリセットに旨味ある機種も減ったからあまりおすすめ出来ないよね。

自分の金で打つんだからやりたい台やって勝っても負けても納得ってのが一番いいんじゃない?
Android(SonySO-01E)
[編集]
[5] By だい
07-13 17:10
蛇眼さん
まったくもってそのとおり!!

Android(SH-12C)
[編集]
[6] By ガンジャム
07-13 18:33
確かにそうですが、ノーボナで天井行ってしまうのも機会としてはもったいないからアドバイス求めたんじゃないですか?
ボーナスシーズンですし、勝ち報告出るようにサポートしましょう。
とりあえず最低限の五万ストレート逃れるために閉店ないし閉店前のボナやゲーム数チェックは必要でしょう。
Android(SH-03C)
[編集]
[7] By イリヤ
07-14 04:35
朝一から行くなら低貸しの好きな台打って20円のおいしい台や挙動のいい台をチラ見が安定じゃないです?
これなら好きな台も打ててなおかつ負けにくい、一石二鳥作戦
N02A
[編集]
[8] By ピン
07-14 06:17
蛇眼さんの言うとおり漠然としてますが、
ガンシャムさんと同じく、朝イチリセットで旨みある鬼浜、バイオなどかなぁ。

リセットでゲーム数が消えないバジとかもいいですね。
皆さんと同じですな(笑
Android(KYY21)
[編集]
[9] By ピン
07-14 06:20
濁点抜けてました。
ガンジャムさんです。すみません。
Android(KYY21)
[編集]
[*前][次#]
書き込む

[戻る]
機種別板/動画・画像板/雑談板
スマホ版/実機アプリ/侍777TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove