[1] パチンコ屋事情、法律、打ち子関連に詳しい人に質問です。
By いつもの人
05-31 01:25
打ち子がいる証拠となる物がある場合ホールを訴える事は可能ですか?
可能な場合訴える名目は何になるでしょうか?
詳しい方教えてください。

後打ち子の事情に詳しい方がいましたら、お金の流れや、買取、設定等の話しも聞きたいです。
iPhone
[編集]
[2] By 闇の帝王
06-26 21:19
そんなことしたらパチできなくなるよ

P06C
[編集]
[3] By さはら
06-27 13:38
訴えるって何がしたいのですか?

金が欲しいのかそれとも罰を受けて欲しいのか。

まず前者であればムリですね。質問者に直接的な被害が無いのでどんな理論構成してもムリ。

後者であれば当方知識激薄ですが、、、
状況として2パターン考えられるがどっちか分からないと誰も答えられないかと。
1 所謂サクラ
店に雇われ出玉を見せるためのもの
これって確か罪にならないんじゃなかったっけ?
人件費かかるし、こんなのやる店は今無いんじゃないかな。

2設定知ってる人間が個人の利益を得る目的で設定漏らした場合
質問者のは多分これの事じゃないかな。
漏らした人間が罰を受ける程度じゃないですかね。

何れにせよこの類の事は追求してもなんにも
いいことないですよ。
iPhone
[編集]
[4] By ないつ
06-27 16:00
一般人が損害を直接受ける訳じゃないから打ち子やサクラは問題ないんじゃないかな。

設定6を教えたからと言って毎回台確保できるか難しいし、勝つとも限らない。かなりリスキーですよね。遠隔してるならいずれ御用になるし。

まあ「行かない」という選択肢がある以上、勝てないのは自己責任になるので、気になるなら行かないのが賢明な判断ですよ。それが店にとって一番のダメージですから。
N02C
[編集]
[5] By ぶろ
06-28 02:17
それか、行ったとしても打たないで店の入口で打ち子、さくらの情報の証拠でも拡散して一人デモでもしてみたら?(笑)

そんなやつが居る店とか店の良し悪しに関係なく行きたくなくなるし

SH08B
[編集]
[6] By たから
06-28 05:48
そんなことしたら出禁確実、下手すりゃ営業妨害的ななんかで警察に捕まる気がするんだけど(笑)
SH06A3
[編集]
[7] By パピ
06-28 13:39
どうせ負けた腹いせだろ??訴えるとかそんなヒマあったら真面目に働けアホ
Android(SC-03D)
[編集]
[8] By ないつ
06-28 14:11
サクラ・打ち子が毎回同じ奴&法的に効力ある証拠があるなら店をビビらせる方法はなくはない。

警察に直接、パチ屋で毎回出している奴がいてゴトをしてるんじゃないかと証拠を見せつつ相談し店に来てもらう(サクラではなくゴトでね)。

さすがにゴト行為の疑いがあれば警察はサクラに職質ぐらいするでしょう。

いきなり警察登場したらサクラは超ビビる→挙動不審で警察疑う。→カメラで見て店長も超ビビる。

ここでサクラが素直にサクラであることを明かせばシメタもの。あとはジジババや常連にありのままを報告→噂がイッキに広まり次週ぐらいから閑古鳥がさえずる。

まあ営業妨害や名誉毀損にはならないと思うが、ただじゃ済まないだろうから、やっぱり店に行かないのが一番ですよ。
N02C
[編集]
[*前][次#]
書き込む

[戻る]
機種別板/動画・画像板/雑談板
スマホ版/実機アプリ/侍777TOP

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]