投稿日02/12 21:26

「あんたが」
ナポ

傷つけたいのはあんた自身じゃなくて



ほんとはあんたの回りにいる易しくもむつかしい小賢しい人々じゃないかとおもうの


あんたが傷つけば確実にあの人達も傷つくでしょう

あんたはあんたがかわいいからあの人達が憎たらしくて仕方がないんでしょう

ほんとうはとても大切だと知っているからあんたはあんたを傷つけるんだろうけど


そんなの甘えだと私は思うのよ



(かわいそぶるなよあんたが傷つけば私だって傷つくんだよ)







親愛なるあんたと私へ。



編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove