返信する
[1] 対処法をお願いします
By ゆりえ

12-13 02:20
はじめましてチャトレ始めたばかりの新人です。ずっとメールしてたお客様が直メしたいといってきたので、スルーしたりなんとかごまかしていましたが、またポイントがなくなるからメールできないよといってきました。このままだとまた直メの話がでてくると思います。女性からはポイント数みれるじゃないですか、でもポイントはかなりあるんです!こういう場合どうやってかわせばいいですか?このお客様とは切れてしまったほうがいいのでしょうか?長々とごめんなさい。よろしかったらアドバイスお願いします(>_<)
[編集] [返信]
[6]
By 紗香

12-31 13:32
ゆりえさん。
営業頑張っているみたいですね。
ちょうど年末年始なので、今年絡んだ男性に年末の挨拶をすると良いですよ。
それか、年明けに年始の挨拶。
メールも送りやすいと思います。
とにかく諦めずに頑張ってみてくださいね^^
[編集] [返信]
[5]
By ゆりえ

12-31 00:38
>>4
お返事ありがとうございます
一番の仲良しさんが直

を断った彼なのでまだ、固定さんも仲良しさんもいないんです

いま頑張って営業

してますが返信もらえなくて
男性もお金かかるし警戒してるので難しいです

[編集] [返信]
[4]
By 紗香

12-23 13:21
ゆりえさん。
最初は勿体無いと思うかもしれませんが、早いうちに断ってしまった方がトラブルにはなりませんから^^
電話ですが、最初はみんな緊張しますし失敗もしますよ。
相手がわからないから不安にも思うかもしれません。
私の場合は開き直って待機しました(笑)
悩むより行動、失敗してもいいやって(笑)
不安なら仲良しさんからの電話で慣らしてみてはどうですか?^^
[編集] [返信]
[3]
By ゆりえ

12-23 02:57
>>2
お返事ありがとうございました。男性にはサイト的にだめになっていると伝えました。そこからその数日後1通メールしましたが、お返事はもらえてません。
稼ぐために電話も考えていますが、元々電話苦手で話下手で、相手もわからないので怖いです(>_<)紗香さんは最初どんなかんじでしたか?
[編集] [返信]
[2]
By 紗香

12-13 05:02
ゆりえさん。
書き込みありがとうございます。
直を要求する男性ってストレスが溜まりますよね…(苦笑)
しかも、ポイントいっぱい持ってるとか(笑)
そういう男性はみんなに言ってます。
チャトレの一括メールじゃないですが、数打ちゃ当たる的な(苦笑)
私の場合、直の男性は始めから断ってしまいます。
それでも中にはサイト内でやり取りしようと言ってくれる人もいます。
直を求める男性は遅かれ早かれいずれは切れます。
ストレスのことを考えると早めに断ってしまうのが良いと思いますよ。
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]