返信する
[1] 電話待機
By あき

12-20 12:11
こんにちは!
はじめまして
色々検索してたら、さやかさんのブログにたどり着きました。
サイトに登録して放置状態でしたが、さやかさん見習って頑張ってみようかなと思っています
さっそくですが、未だに勇気がなく電話待機できないんです

鳴らなくても一応待機した方がいいですよね?
昼間は仕事してる兼業主婦です。
よろしくお願いします
[編集] [返信]
[12]
By 紗香

12-24 12:41
あきさん。
最初は緊張しますよね。
私の場合待機中はイヤホンだけ耳に突っ込んで家事したりパソコンしたり自由にしています(笑)
待機は昼間に少しと夜が多いです。
ただ旦那に左右されるのと、自分の都合などで必ずこの時間に待機していますというのはないです。
待機出来る時は待機するスタイルです^^
[編集] [返信]
[11]
By あき

12-24 08:27
おはようございます。 また来てしまいました。 お聞きしたいのですが、
電話待機して待ち時間の 間どうされてますか?
私は、緊張して
心臓バクバクなんです

それといつ待機されてるんですか?
よかったら、アドバイスよろしくお願いします
[編集] [返信]
[10]
By 紗香

12-21 11:03
あきさん。
こちらこそ、昨日はありがとうございます。
メールが来たんですね^^
プロフはいじれば何かしらの反応はあります(足跡など)
各サイトで色々試してみてくださいね。
応援しています。
電話も鳴るといいですね^^
[編集] [返信]
[9]
By あき

12-21 08:50
さやかさん
おはようございます。
昨日は、丁寧なアドバイスありがとうございます。 あれから、プロフのコメントちょっと替えてみたら、 足跡ばかりつけてくれてた男性からメール頂き
お気に入り登録してもらいました。
少しずつですが、頑張ってみようと思います。
[編集] [返信]
[8]
By 紗香

12-20 18:09
あきさん。
チャトレ初心者さんなんですね^^
足跡の御礼ですがした方が男性にも見てもらえますから可能ならばした方が良いですよ。
メールのキッカケにもなりますし。
携帯、ドコモを使用しているのならMULTIという機能のボタンはありませんか?
この機能が付いていれば携帯でお話ししながらメールの返信やネットへの接続も可能です。
イヤホンマイクがあればお話ししながら携帯をいじれますからお勧めですよ。
イヤホンは100均などで購入可能です。
ただ機種により差込口に切り替えが必要なものもありますので確認してみてください。
チャトレをする環境って確かに困りますよね(苦笑)
ウチの場合旦那はチャトレをしていることは知りませんが他の仕事をしているのは知っていますから、その仕事をしていると思っています(苦笑)
空いた部屋を使っていますので旦那がいる時は電話もその部屋へ移動しています(笑)
知り合いのチャトレさんはトイレや寝室で布団を掛けて電話しているって言ってましたよ^^
[編集] [返信]
[7]
By あき

12-20 17:04
さやかさん 忙しい所
色々教えてくれてありがとうm(__)m
すごく励みになります。 実を言うと、チャトレとしては初心者に近い方なんです

足跡つけてくれた男性には面倒でもお礼メール1人、1人した方がいいですよね?当たり前だけど

携帯はドコモ使っています後さやかさんも旦那さんに内緒でチャトレされてるんですよね? 私もなんですが
家族居ると待機しにくいです

どこか見つからない部屋とかでされてるんですか?
質問ばかりしてすみません
[編集] [返信]
[6]
By 紗香

12-20 16:35
あきさん。
そんなことないと思いますよ^^
大人の女性、本当素敵だと思います。
40代の方から相談やメールをよくいただくのですが、やはり皆さん素敵な女性です。
内容は上手くいかないと言う内容のメールですが、なんて言ったら良いのかな…読んでいてよく伝わってきますし、気遣いだったり人間味があるというか、とにかく人が素敵なんです^^
そういうのって絶対強いですよ。
経験が豊富な分(良いことも悪いことも)知識や知恵、人との接し方も上手で、私からすれば羨ましいです。
男性の年齢問わず通用するかと思います。
あきさんが登録しているサイト、私もすべて登録していますが、ファムとグランが電話では反応が良いと思います。
まずはプロフを少し改装してみると良いと思います。
同時待機、私はガンガンしているのですが、私の場合はどこか鳴ればパソコンから待機を切ってしまいますが、暇な時は他サイトも待機したまま話したりしています。
それから、携帯一台でも機種によっては話しながら操作可能な物もありますよ^^
携帯はどちらの物を使用していますか?
[編集] [返信]
[5]
By あき

12-20 15:31
さやかさんありがとうm(__)m
私は40代のおばさんなんだけど、顔が童顔で素朴な
感じなんです

だからかな

活動してるのは、人妻系のファム
テルミン グランかな?
私携帯しか使えないから
同時待機とか、どうされてますか?
[編集] [返信]
[4]
By 紗香

12-20 15:12
あきさん。
大人の女性は色気や魅力があって素敵だと思いますよ。
年齢と共に出る色気や艶は真似出来ませんから逆にウリにしてしまうのが良いかと思います^^
いっそのことコメントやプロフも艶っぽくしてみるとか。
写メもカットしてぼかしを入れてみるとか。
活動されてるサイトは人妻系ですか?
メールの内容はプロフを見ながら地域やコメントなどに触れてみると良いですよ^^
[編集] [返信]
[3]
By あき

12-20 13:47
さやかさん
さっそくの返事ありがとうございます。
さやかさんよりおばさんですが、頑張りたいです

プロフの写メ下着姿にして コメントも工夫してるつもりだけど…同じ男性が足跡ばかりつけてくれるのでお礼メールしてもスルー
されちゃいます

メールの内容がダメなのかな?
ちょっとエッチOKにしてるんだけどな
悩みます
[編集] [返信]
[2]
By 紗香

12-20 13:22
あきさん。
書き込みありがとうございます。
こういう出会いも何かの縁ですね^^
嬉しいです。
チャトレはお休みしていたんですか?
電話待機、確かに最初は緊張しますよね。
わかります(笑)
私も最初はそうでしたよ(笑)
待機は鳴らなくてもした方が男性に覚えてもらえますし、メールが来たりもしますからぜひしてみてください。
最初は緊張しますが、報酬が発生すればやる気も出てきます。
失敗も経験になるかと思いますので肩の力を抜いてチャレンジしてみてくださいね。
待機前にプロフの画像を上げ直してから待機するといいかもしれませんよ。
足跡も拾えます。
新しく撮る時間がなければ、今設定している写メを上げ直すだけでも効果があります。
お仕事との両立で大変かと思いますが頑張ってくださいね。
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]