返信する

[1] チャトレって大変ですよね。
By はるみ
03-23 13:34
出会い系サイトだとノンアダルトでかなり稼げますが、ほとんどのチャトレサイトは、アダルト要求が多いですよね。今までの体験で言えばアダルトのほうがかなり稼ぎやすいですね…。今は、ノンアダルト系でチャトレ活動していて脱がないでちょいセクシーな画像動画を投稿したり、メール送信したりしています。アダルト要求の人からメール来たら、アダルトな画像動画送らずにアダルトな文章のメールで返信したりします。お小遣い程度で稼いでます。プロフィールは、顔、私服、ちょいセクシーな服装姿3枚画像公開して、アダルト度★★にして、コメントちゃんと書いています。あたしは、クレア中心に活動していますがランキングみるとアダルト系の人がかなり人気あります。音声だと着信ないけどテレビ電話だときますがアダルト要求が多いですから、顔を出して脱がないで話し長引かせて頑張っています。クレアでノンアダルト系で頑張っていますが、アダルト要求が多いサイトなので、換金したらノンアダルトで稼げそうなサイトを探しています。ノンアダルトで稼いでいるサイトありますか?チャトレは、かなり大変ですよね。

[編集] [返信]
[7] By ですね
03-26 14:54
>>6ちゃんと確認してから退会しようかなと思います。あと、現地ではなく県内にいる避難民のボランティアをしたいと思います。あと、クレアは、閲覧数いいですよねアダルト向けは、稼ぎやすいですからね。ノンアダで稼げるのは、ライブカフェ、出会い系サイトですかねP-girlsとクレアは、アダルトですから。でも、貯まったお金を換金しないのはかなりもったいないから頑張ってます。
[編集] [返信]
[6] By 紗香
03-26 13:54
はるみさん。

現地入りですか!?

凄い(*´д`*)

ボランティアって気持ちで思ってもなかなか行動に移すのは難しいですから。

気を付けて参加してくださいね。

私は自分に出来ることで支援を頑張ります。

ところで、P-girlsはもう退会してしまいましたか?

退会は振込を確認してからが良いと思いますよ。

念のために^^

ライブカフェ、調子良さそうですね。

私は相性が悪いので、というかメールが苦手なのであまり利用しないとも言いますが(苦笑)なかなかポイントも貯まらずです(笑)


[編集] [返信]
[5] By はるみ
03-26 01:56
>>4他のチャトレサイトのこと詳しく説明してくれてありがとうございます。普通の下着姿、キャミソール姿、セクシーな服装姿の画像動画投稿したり、アダルトな文章だけの返信もしています。それぐらいのちょいアダルトだったら大丈夫ですし、閲覧数が多くて安心ですライブカフェは、ノンアダルトな人も多くて安心です常連客もほぼノンアダルトですからね
ノンアダルトな会話だと楽しくて長続きしてほっとしますねあと、P-girlsは、換金額達成したから退会しようかなと思いますよ。振り込まれるのがかなり楽しみです今、バイト探しても地震の影響でないから身内の人に内緒でチャトレ、出会い系で内職して頑張って行こうかなと思います。資格の勉強もしたいし、家族で千円ずつだしあって募金したり、安全なサイトで募金したけど、ボランティアで被災者を助けたいから、お金貯めて行こうかなと思います。今では、なく4月すぎにボランティアしたいと思います。あと、紗香さんは、音声だけでも稼げてるから魅力あるんですね

[編集] [返信]
[4] By 紗香
03-25 09:38
はるみさん。

ボランティアや貯金、若いのにしっかりしていますね^^

今後はメールと投稿系で稼動するのかな?

それならP-girlsは無意味ですもんね(苦笑)

私、電話以外ほぼ稼動なしですP-girls(苦笑)

モバイルガールですが、ノンアダでお仕事されたいならちょっと厳しいかも。

私が即抜き待機しかしないからか?ノンアダの男性ってほとんどいないような^^;

それでも一応ノンアダはあります。

単価が安過ぎだからメールでお仕事するサイトじゃないし…チャットならまだ稼げるかもしれませんよ?


[編集] [返信]
[3] By はるみ
03-24 15:47
>>2そうなんですか。サイトについて教えてくれてありがとうごさいます。あと、今の時期外でバイト探しても見つからないですし、美容代、ボランティアの費用のためにチャトレをしてます。今、貯金215000円ぐらいですが、お金は使わなければ大変なので誰にも内緒でチャトレしています。P-girlsでかなり久しぶりにログインしたんですが…3450円貯まっていたので換金してから退会しようかなと思っています。その後は、クレアは、投稿画像動画中心でゆっくり貯めようかなと思います。ノンアダ中心でライブカフェで稼いでいきたいですね。つぶやき、メール、投稿中心で頑張ります。出会い系のASOBO、メルパラもノンアダ中心で、頑張っていきたいですね。あと、モバイルガールは、アダルト向きですか?



[編集] [返信]
[2] By 紗香
03-23 19:22
はるみさん。

ライブチャットはアダルトサイトですからね、アダルト要求が多いのも当然と言えば当然なのだと思います。

ノンアダ設定があるサイトは多いですが実際にノンアダで活動出来るサイトとなると難しいですよね(苦笑)

こちらがノンアダとプロフィールに設定してもエッチなメールは来ますし(苦笑)

それでもテルミンやライブカフェ辺りはノンアダの男性人口は他サイトより多いと思います。

クレアよりアダルト色も強くないはず。

クレアは今こそ一括が制限されましたが、あれだけ一斉に女の子がエロメールを送信していましたからね、男性もその気になりますよ(笑)

比較的ノンアダの女の子が多いサイトって一括を使わず一人一人にメールを送ったりしていますし、サイトによって違うのはこの辺にも原因はあるのかもしれません。

姉妹店のキャンディトークは元々マニアックな男性も多いですし、クレアオープン時はこちらから男性が流れましたし。

あとは、キャンディ、グランの通話料金に比べてクレアが一番安いこと。

姉妹店なら男性も安いとこを使うんだと思いますよ。


[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]
(c)チャットレディでマイホーム建てちゃった