返信する

[1] キャラ設定について。
By 香弥
05-04 09:40
紗香さんはじめまして(´―`)

サーフ中にこちらのホムペを見つけて以来、ちょこちょこ覗かせていただいてます★

先日こちらでファムに登録させていただいて約1週間の新人パフォなのですが、他にも気になるサイトがあって登録しようか悩んでます´ω`

ファムで人妻の設定でやっていて、年齢的にも人妻の設定が合っているようなので、他のサイトでもキャラを統一して人妻キャラでやろうかと思うのですが、若い女の子が多いサイトだと人妻キャラでは稼ぎにくいでしょうか´ω`?

また、キャラを統一しないでサイトによってキャラを変えた方がいいのでしょうか?

お忙しいと思いますが、アドバイスお願いしますm(_ _)m★
[編集] [返信]
[16] By 紗香
05-26 22:58
香弥さん。

私もよくありますよ(笑)

接続が悪いのか不在着信で履歴とか。

同時待機はすぐに慣れますよ、大丈夫です^^

お互い頑張りましょうね。

また何かあれば書いてくださいね。


[編集] [返信]
[15] By 香弥
05-26 20:09
回答ありがとうございます∩^ω^∩

アピールしなければ大丈夫なんですね^ω^★

万が一プロフみてかかってきた場合はお詫びのメール送らないとですよね><

私たまに接続悪くて不在着信みたいになるときがあるので、その度にお詫びのメール送ってます(苦笑)

自負のできる範囲で頑張ってみようと思います∩^ω^∩

同時待機にまだ慣れてないので、いろいろためになるお話が聞けてよかったです^ω^★

本当にありがとうございました(*^^*)

また何かあったら質問させていただきたいと思うので、その際はよろしくお願いします∩^ω^∩
[編集] [返信]
[14] By 紗香
05-26 14:36
香弥さん。

受け入れ状態の時は、待機女性一覧には載りません。

アピールをした場合は一覧に載りますが、アピールせず受け入れ状態の時はプロフィールを見ない限り電話を掛けれる状態だということは男性にはわかりません。

なので、クレアとグランとの同時待機もやろうと思えば可能ですよ^^

私もたまにやりますよ(笑)

アピールせず受け入れ状態(笑)

それでも鳴ってしまった時は仕方ないので私はお詫びのメールを送ってます。

また掛けてくれる人もいますし^^


[編集] [返信]
[13] By 香弥
05-26 14:19
回答ありがとうございます∩^ω^∩

やっぱり電話繋がったら待機解除した方がいいんですね★

ファムとモコムってPCからだと電話アピールをやめることしかできなくて、着信受けれる状態のままになっちゃいますよね?

それでも大丈夫なんですかね?

ファムとモコムだけで同時待機するなら問題ないと思いますけど、できることならファム、モコム、クレア、グランを同時待機できたらいいなと思っていて★

質問ばかりで申し訳ないですが、教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
[編集] [返信]
[12] By 紗香
05-26 13:18
香弥さん。

同時待機の解除ですが、なるべくならした方が良いと思いますが、私の場合長く話してくれる常連さんからの電話以外は最近は解除しません(笑)

すぐ切れる場合が多いし(苦笑)

でも、そんな時に限って鳴るんですよね他が(笑)

パソコンで待機しているサイトを全部開いておいて、長くなりそうならポチポチ解除するのが一番良いかもしれませんよ^^

ほとんどのサイトがパソコンからも使えて便利なんだから、どうせならもっと便利になってくれると良いですよね^^


[編集] [返信]
[11] By 香弥
05-26 12:00
紗香さん回答ありがとうございます∩^ω^∩

ファム繋がらなくて苦戦しましたよね、やっぱり(笑)

ファムとモコムの組み合わせならコールが被ることがないから同時待機しやすいんですね^ω^★

片方繋がったらもう片方はやはり待機解除すべきでしょうか?

モコムもファムと同じシステムなら、PCで電話アピールは解除できても待機の時間自体は解除できないからどうしたらよいのか…´ω`

うぅ…ファムとモコムもPCで待機&解除できればいいのにと私も本気で思います(笑)

度々すみませんが、回答よろしくお願いします(*^^*)

あ、他にもいい組み合わせがあったら是非サイトにアップしてください∩^ω^∩

いつも参考にさせていただいていて、本当に助かってます★

ありがとうございます(*^^*)
[編集] [返信]
[10] By 紗香
05-26 10:45
香弥さん。

お久しぶりです^^

ファムとモコム、先日なかなか繋がらなくて私も連打しました(笑)

クレア、順調そうでなによりです^^

ファムとモコムですが、どちらか一方がお話し中になると片方は待機中ですが、男性側は電話を掛けることは出来ません。

パソコンからも操作出来れば楽チンなんですけどね(苦笑)

解除は出来ても設定が変えられないですからね^^;

あれ、直してくれたら便利ってよく思います(笑)

組み合わせ、また見つけたら追加していきますね。


[編集] [返信]
[9] By 香弥
05-26 09:59
紗香さんお久しぶりです(*^^*)

あのあとファムのサーバーが不安定になってからクレアとグランに登録してみました★

紗香さんオススメのクレア、出だし好調です∩^ω^∩

教えていただきありがとうございます★

私の携帯マルチ機能がついてなくて、クレアとグランは同時待機するときPCで待機解除したりしているのですが、メインのファムがPCからだと待機解除できず、ファムとクレアとグランを同時待機できずにいます´ω`

それで、前から気になっていたし紗香さんもオススメされてたし…と思って、ファムと同時待機するようにモコムに登録しようと思うのですが、ファム×モコムの組み合わせは片方が繋がったらもう片方は表示は待機のままだけど繋がらなくなる仕組みになっているのでしょうか?

紗香さんが運営されている他のサイトでちらっとそのようなことを拝見したので、もしそういう仕組みならファムとの同時待機用としてモコムも登録しようかと思いまして…★

お忙しいと思いますが、回答よろしくお願いします(*^^*)
[編集] [返信]
[8] By 紗香
05-06 23:35
香弥さん。

ZIPはよく鳴るのでオススメですよ^^

男性側のメール料金も100円から50円に値下げしてますから、メールも来やすいです。

ライブカフェはメールで常連さんを作って電話した方が稼げると思います。

頑張ってくださいね。

私、色々なサイトに登録していますから他にも気になるサイトなどがあれば気軽に聞いてくださいね^^

書き込み、またいつでもどうぞ♪


[編集] [返信]
[7] By 香弥
05-06 17:37
紗香さん詳しく説明してくださって、ありがとうございます^ω^★

すごくわかりやすいです★

ZIPプロフ一緒でも問題ないんですね^ω^

ZIPも気になってるサイトだったんですが、別々にキャラを作らないといけないのかな…と思うと面倒で、なかなか手がのびなかったんです。

同じでも大丈夫って聞いて安心しました∩^ω^∩

ファムがやりやすいので、グランも様子見てやってみようと思います★

ライブカフェはやっぱりメールがメインな感じなんですね。

私の場合、鳴りやすい時間帯をまだ把握できてないからかフリー待機しても鳴らなくて、メールから電話に持っていくパターンが多いので、ライブカフェも試しにやってみようと思います★

たくさんの質問にわかりやすく答えてくださって、本当にありがとうございました∩^ω^∩★

わからないことがあったらまた質問させていただきたいと思うので、そのときはまたよろしくお願いします★
[編集] [返信]
[6] By 紗香
05-06 04:07
香弥さん。

ZIPですが、サイト側は3サイト別キャラにして欲しいと言っていますが、一緒でも大丈夫ですよ。

私は写メもハンネも一緒です(笑)

特に何か言われたりもないですよ^^

ライブカフェとグランですが、ライブカフェはどちらかと言うとメール向けのサイト、グランはクレアほど男性は多くありませんが、メールも電話も平均して良い方だと思います。

サイトとの相性はありますが、グランは人妻サイトですしファムがやりやすいなら抵抗なく出来ると思います。

ライブカフェは鳴らないことはありませんが、他のサイトに比べたら鳴りは悪いですね、私は(苦笑)

営業しないから余計(笑)

前はマメにメールなどしていたのですが、その時はそれなりに換金もしていました。

今はメールの返信も放置しがちで、私みたいに電話でお仕事がしたくてメールは返すのも面倒、フリー待機ですって人には合わないと思います(苦笑)

ライブカフェの男性ってメールを利用する人が多いですし、他サイトはフリー待機でも鳴りますがここは厳しいです。

利用するならメールですね。

マメな人や初心者さんには合うと思います。


[編集] [返信]
[5] By 香弥
05-06 02:37
ご返答ありがとうございます★

お友達紹介の件了解しました^ω^

ZIPとクレア、モコムですか(・∀・)★

ファムの様子を見ながら登録してみます★

ZIPって3サイト同時に登録できるから3つキャラを作らないといけないって聞いたんですけど、3つ別々のキャラを作らないといけないのでしょうか?

あと、ライブカフェとグランも気になってるのですが、紗香さんからみてどんな感じでしょうか?

質問ばかりですみません´д`;
[編集] [返信]
[4] By 紗香
05-05 13:50
香弥さん。

同棲しているなら人妻設定の方が楽かもしれませんね。

登録ボーナスですが、お友達紹介のことかな?

私はお友達紹介はしていないのでボーナスはつかないです。

ごめんなさいm(_ _)m

ファム以外ならZIPやクレア、モコムも私的にオススメです。

電話もメールも平均して良いですよ^^


[編集] [返信]
[3] By 香弥
05-04 21:55
紗香さんご返答ありがとうございます★

キャラ統一しても大丈夫なんですね^ω^

私うっかりミスが多くて名前を間違えちゃう可能性が高くて、バラバラに作ると危ないな…と思っていたので、統一しても大丈夫と聞いて安心しました(´∀`)

あと、人妻サイト以外でも人妻の需要があると聞いて安心しました★

同棲しているので人妻設定の方が色々楽なので、人妻キャラで頑張ろうと思います★

また質問をお願いしたいのですが、紗香さんのところからファムを登録したのですが、条件をクリアすれば登録ボーナスをもらえるのでしょうか?

あと、ファム以外でオススメのサイトがあったら教えてください★

度々すみませんが、ご返答よろしくお願いしますm(_ _)m★
[編集] [返信]
[2] By 紗香
05-04 13:56
香弥さん。
書き込みありがとうございます。

ホムペの閲覧もありがとうございます^^

キャラの設定は使い分けも統一もどちらにもメリットとデメリットがありますよ。

使い分けした場合は、より多くの男性と絡むことが可能ですし、常連さんに見つかる心配もありませんが、写メをたくさん撮らなきゃいけなかったり、名前を間違えたりの失敗はあります(笑)

一緒にした場合は管理も楽で、他のサイトからも男性に話しかけられたりしますが、常連さんに見つかると厄介です(苦笑)

私の場合は一緒にしてしまっています。

若い子が多いサイトでも需要はありますよ。

人妻って響きに興奮しますとよく電話をもらいます(笑)

彼女募集、人妻御免って男性もたくさんいますが、人妻好きもたくさんいますし、都合の悪い時は旦那のせいに出来るので私はやりやすいです(笑)

常連さんに見つかったときは開き直って、ここにもいるからよろしくねとか言っちゃいます。

メリット、デメリットはどちらにもありますから、自分ならどちらがやりやすいか天秤にかけてみてください。

ジャッジしてやりやすい方でチャレンジしてみると良いですよ^^


[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]
(c)チャットレディでマイホーム建てちゃった