返信する

[1] Hommeについて。。。
By 彩花(仮)
07-30 11:14
こんにちわ
はじめまして、彩花(仮)と申します。


Hommeというチャットをご存知ですか?
私は先日、強制退会くらいました

プレミア画像の審査を1週間も待ちぼうけ→さすがに堪えて文句を言ったら『貴女のように社会に適合しない方とビジネスパートナーにはなれません』と強制退会。。。

訳がわかりません。。。笑


しかも、『どうせ貴女みたいな社会から逸脱した人には言ってもわからないと思いますが』みたいな中傷までされました


こんな悪質なチャットもあるんですね
紗香さんの個人的な見解でかまいません、他に気を付けたほうがいいチャットってありますか?

これに懲りて、登録しているチャットを減らそうかと考えているので。。。
[編集] [返信]
[4] By 紗香
07-31 02:15
彩花さん。

報酬、結構あったんですね…。

どこのサイトだったか覚えていませんが、前にID停止にされたと言う相談を受けたことがあります。

後日談ですが、報酬を払ってもらえないなら警察に通報しますとサイト側にメールしたら、入金されましたと聞きました。

まぁ、メールをするしないは個人の気持ちもあるとは思いますが、一応こんな例もあったので書いてみました。

ユニウェイは色々あるようですね。

待機するように電話が来たりアダルトもキツめとか(苦笑)

今は良い意味でも悪い意味でも情報が入りやすいですから、自分に合わないなと思ったサイトはなるべく退会しています。

彩花さんも無理せず自分に合ったサイトで頑張ってくださいね^^


[編集] [返信]
[3] By 彩花(仮)
07-31 00:55
いろんなチャットがありますよね。。。

まさか訳わからない理由で強制退会させられるとは思いませんでした、しかも誹謗中傷付きで。。。笑

稼いだ1万3千円振り込めって感じですが、諦めて他チャットで頑張ります。

ため息付きながら説明は酷いですね。。。
そういえば、問い合わせメールの返信1度もないチャットを思い出しました笑


私もユニウェイ苦手です
あそこの通勤チャトレは当たり前のようにモロ見せしてますし。。。
そしてそれを黙認してますしね
[編集] [返信]
[2] By 紗香
07-30 14:20
彩花さん。
書き込みありがとうございます。

Homme知ってますよ。

書き込みの内容から今も相変わらずなのかな?って印象を受けました^^;

二年位前だったか登録しましたが辞めてしまいました(苦笑)

トラブルなどはなかったのですが苦手なサイトですね^^;

私も苦手サイトと言うか印象の良くないサイトはいくつかありますよ。

システムがややこしかったり、スタッフの方が親切ではないとか。

まぁ、スタッフの人からしてみれば毎日している慣れた仕事なのかもしれませんが、登録したての人にはチンプンカンプンなわけで(苦笑)

ため息しながらお仕事の説明をしてくれたサイトもありました(苦笑)

相手も人間なのでその日の気分や色々あるのかもしれませんがマッハで辞めました(笑)

不愉快なことを思い出して考えてる間も他で仕事した方がお金になるし。

そのサイトも今はもう潰れてしまったのかな?

見掛けなくなりました。

小悪魔に限らず、どのサイトでも良い印象、悪い印象の話は聞きます。

どんなに良い口コミのサイトでもそこで嫌な思いをする人もいると思いますし、またその逆もあると思います。

嫌なことは早く忘れて自分に合ったサイトでお仕事するのが良いですよ^^

ずっと気分が悪いままなのも嫌ですし切り換えていきましょう。

あ、ちなみに私はユニウェイ系苦手です(苦笑)

退会してもメールが来たり、吸収や合併で報酬チャラとか色々。

あくまで個人的にですけどね^^;


[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]
(c)チャットレディでマイホーム建てちゃった