返信する

[1] 音声でも稼ぎたい
By まーや
10-13 11:39
モコムでは、有名なチャトレいなくなりましたし、報酬減りましたからいなくなる女性多いですね。モコムの会員は、他のサイトの会員と比べてケチですね。(辞めて半年以上になります)
あと、クレアは、画像動画で稼げますね。ログイン数多くて便利ですけど音声では、なかなか稼げなくテレビ電話希望多いですね。
ミンクルは、音声電話鳴らないし、画像動画の報酬高すぎで貯まらなくてやめてしまいました。あと、P-girlsは、テレビ電話だと稼ぎやすいですね。音声でも少し報酬入りますけどテレビ電話とかなり差が激しいですよ(泣)紗香さんは、音声で稼げてかなりうらやましいです。テレビ電話ではなくどうしたら音声で稼げるでしょうか?プロフィールやお礼メール、待機メッセージ頑張ってますけど。あと、ガルチャは、ペナルティーありますよね、拒否登録されるとポイント減りますし、テレビ電話で稼いでる方が多くて合わないです。今、合うとしたらクレアかP-girlsですね。
[編集] [返信]
[7] By 紗香
10-14 01:13
まーやさん。

モコム、順調そうですね。

ガルチャのポイントマイナスなら私もつい最近ありましたよ(笑)

覗いたらなぜか一件拒否(笑)

あまり気にしない方がいいですよ。

足跡つけなくても営業しなくてもこういうこともありますから(笑)


[編集] [返信]
[6] By まーや
10-13 21:15
>>5紗香さん
ありがとうございます
モコムに再登録して、小遣い程度だと画像動画で稼げますし、掲示板あって面白いですよね。どこでもワークかなり不評ですね。ガルチャで拒否登録されてポイント減らされたことあります(泣)漫画やゲームは、面白いんですけどね。情報教えてくれてありがとうございますお互いに頑張りましょう
[編集] [返信]
[5] By 紗香
10-13 20:09
まーやさん。

P-girls、0分だし効率はいいですけどね、再登録しなかったんですね。

ミンクルは無料で書き込み出来るとこは全部閉鎖すると良いですよ。

私、すべて閉鎖です(笑)

どこでもワークって募集サイトはモバガールです。

下火ですよ、かなり。

男性もいません(苦笑)

二年くらい前に出来たはずです確か。

最近の稼働サイトですが、どこにでも出没してます(笑)

震災以降暇ですからね、特にどこを力入れてるってわけでもなく同時待機でなんとかって感じです。

モコム、単価は下がってしまいましたが、お仕事はしやすいサイトですから頑張ってくださいね^^


[編集] [返信]
[4] By まーや
10-13 19:38
>>3
紗香さん
返事ありがとうございます。P-girlsの電話の対応がかなり悪かったから、再登録するの辞めました。あと、ミンクルは、掲示板がらみ多くて不便ですね。
モコム再登録してみようかなと思います。イベント多いと聞きましたからね。マイペースにいこうかなと思います。どこでもワークというサイト登録したことありますか?人気サイトなのかわかりませんけど。モコムは、対応が優しいですから頑張ろうと思います。いまどこ中心で稼働してるんでしょうか?
[編集] [返信]
[3] By 紗香
10-13 17:10
まーやさん。

P-girls、何かあったんですか??

まぁ、色んなサイトがありますし、あれもこれも嫌となるとお仕事するサイトは絞られますからね、皆さん多少なりとも我慢してるんだと思いますよ(苦笑)

ただ自分に合ったサイトって大事ですから。

それに登録してみないとわからないですしね。

あまりストレス溜めないようにしてくださいね^^

音声のお仕事、他に音声だけでやってる人がどれくらい稼いでいるかはわかりませんが、声だったり言葉だったり見えない分表現は難しいですよ。

音声ってぶっちゃけ声だけだし楽よねと思いますが、声だけだから逆に難しいって言うのもありますし。

テレビも見せてればいいんでしょって言う人もいますが、実際は態勢も辛いし、見えないようにするのも気を使うんだと思います。

なんにせよお金を稼ぐって大変だし私も毎日苦戦してますよ(笑)

簡単には稼がせてくれません…(´;ω;`)(笑)

お互い頑張りましょ♪


[編集] [返信]
[2] By まーや
10-13 14:53
P-girlsのメールと電話対応がとても悪いので登録取り消しました。サイト運営者の対応が悪いとしらけますよね…
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]
(c)チャットレディでマイホーム建てちゃった