返信する

[50] By 紗香
08-29 14:31
りぃーこさん。

マシェリと相性がいいんですね、きっと^^

普通にメールや話してくれる人がいるなんて羨ましい…ノンアダサイトなのにアダルトが多いってよく聞くし(笑)

他のノンアダサイトにもアダルト要求の人っていますけど、単価が安いのにアホくさくてアダルトなんかやってらんないって切っちゃいますもん私(笑)

アダするなら少しでも単価高いとこでやるし〜みたいな(笑)

なかなか当たらないんですよね、ノンアダサイトで普通に会話してくれる男性って……私の場合(苦笑)

なのでログインすらしてないです^^;

努力は皆さんしているでしょうね。

チャトレ同士の絡みってないからわからないだけで…。

なのでここでたくさんのチャトレさんと絡むと刺激になります私(笑)
[編集] [返信]
[49] By りぃーこ
08-29 13:35
>>48 さやかさん☆
長時間過ぎて途中で断念しちゃいます(((^_^;)
マシェリは普通にメールしてくれたり会話してくれます!中にはアダルトいますが↓いつもやってる所はアダルトばかりですからね(笑)
顔だしするかアダルト写メだと確かに鳴り出す(((^_^;)顔も体にも特徴ある私には加工しなきゃ出せないという弱点(>_<)
稼ぎたくてもチャットレディーの思い通りにはならないものですからね↓↓
チャットレディーだけで
食べていけたり人気な方々が羨ましくなりますが…絶対皆さん研究したり、苦労はしてるはずですもんね☆
[編集] [返信]
[48] By 紗香
08-29 05:16
りぃーこさん。

マシェリに登録したんですね^^

イベントの案内、確かに毎日のように来てます(笑)

そうそう、あの長時間待機ボーナス、昼間でも無理です私(笑)

なんか違った形にしてくれるといいのですが…( ̄∀ ̄;)(笑)

[編集] [返信]
[47] By りぃーこ
08-28 13:53
>>46 さやかさん☆
マシェリはじめました!
メールがきやすいですし新人キャンペーンみたいのがあってクリアーすると報酬もらえるものもあり、貯まりやすくてびっくりしてます(笑)
たまたまかもですが↓
ZIPの方は昼間からのイベント増えましたが…
待機時間が五時間…
(οдО;)という…(>_<)
やっぱり誰でも鳴らない日はありますよね↓↓
[編集] [返信]
[46] By 紗香
08-25 16:54
りぃーこさん。

ありますよ〜鳴らないこと(笑)

ガチャばかりでお金にならない日もありますし。

e-shotでトラブルですか?

人がしていることだから、どのサイトでもミスはあるんだろうけど一度嫌な思いすると印象は悪くなっちゃいますよね(苦笑)

e-shotに限らず。

出だしが悪いと特にしばらくは嫌な印象が残るし(苦笑)

私もいくつかのサイトで経験したことありますよ、時間と共に忘れちゃいましたけど(笑)

[編集] [返信]
[45] By りぃーこ
08-24 23:37
イーショットに不信感抱いちゃいました(>_<)イライラして苦情出しました。
というのも三回も証明書をあれダメやこれ見えないで送ったら…調査したら登録されてますだっていってきて…しびれ切らせてバシッといっちゃいました(((^^;)一回目にいってもらいたいものです(笑)
嫌な気持ちになり登録するところかパスやID調べてアクセスする気もなくなっちゃいました↓
せっかく写真とったりしてたのに三回も送ってから、あなたは登録されてるようだとかありえませんよ↓
こっちが忘れてたとしてもあんまりです(>_<)
[編集] [返信]
[44] By りぃーこ
08-24 21:36
>>43 四時間です(>_<)
今日は21時から待機で今待機してますが一時まで待機なんでなにもできないですよ(笑)
やっぱり全く鳴らない時もあるんですね↓私は今のところ毎日時間ある時待機してポチポチなってます☆
3つ登録して待機するとこはかなり相性いいみたいです私(^O^)
あと一つ探したいです!
[編集] [返信]
[43] By 紗香
08-24 20:47
りぃーこさん。

イベントは四時間待機のかな?

あれもうちょっと短かったらいいんですけどね…長い(苦笑)

相性が良いか悪いかは稼働してみないとわからないですもんね、でもジワジワくるサイトもありますから頑張ってください。

あ、毎日待機していても鳴らない時は鳴らないですよ私(笑)

[編集] [返信]
[42] By りぃーこ
08-24 20:32
>>41 チャットレでだんだん稼げるようになりました!今日はイベントなんで出ます(笑)21時からとか金曜日っていうのがきついですよね(((^^;)サイトさんにいってみましたが(>_<) 男性にかけるにも…いい感じはなさそうなのは私も思います(-.-)
他も何か掛け持ちしてみようかなと思ってますけどね(>_<)なかなか相性いいものがなくて(>_<)
私もさやかさんみたいになれたらいいんですが(((^^;)毎日待機しないと沢山収入得られないですよね

[編集] [返信]
[41] By 紗香
08-24 15:06
りぃーこさん。

お久しぶりです^^

仕事の合間にチャトレ頑張ってるんですね^^

自分から掛けれるとこって男性が待機してる事かな?

あれ、どーなんだろ?微妙ですよ(苦笑)

たまたまかもしれませんが私は良い思いをした経験がないです(笑)

報酬は低いし、待機するから掛けてって言われ掛けたらガチャされ(笑)

なので数回しか利用したことないんだけど、微妙な印象しかない…( ̄▽ ̄;)

ちゃんとした人も中にはいるんでしょうけどね…^^;

[編集] [返信]
[40] By りぃーこ
08-24 01:13
>>39 久しぶりにきてみましたが、アダルト前回で頑張ってます(笑)
イベントはなるべく出るようにしてますが、毎月換金はなかなかできずにいますチャットだけで余裕できるくらい稼ぎたいですねぇ(笑)慣れ始めてきたんでなんか登録をと思ってますけどね自分から掛けれる所ありますけど…かけてはみたいもののスルーしちゃいます写真もなんだか似たようなのばかりになってしまうし
[編集] [返信]
[39] By 紗香
06-18 01:43
りぃーこさん。

夜のお仕事始めたんですね!?

チャトレはお休みの日にやってるのかな?

写メはホント難しいですよ…私も最初の頃は撮り方も思い付かず何時間も苦戦したことあります(苦笑)

昔ながらのQ2?(Q2って言い方でいいのかな?)みたいなとこは確かそうですよね?

全部が全部なのかはわからないけど。

ライブチャットはそうは行かないですもんね。

相変わらずホラーを見てるようで(笑)

貞子3D、今やってますね(笑)

借りるのがないって結構見てますね(笑)

時期的にもう少ししたら心霊系番組も増えるんじゃないかな?

私は誰か居たら大丈夫だけど、一人だったらすぐチャンネル変えちゃうけど好きな人は好きですもんね^^

[編集] [返信]
[38] By りぃーこ
06-17 23:32
>>さやかさん。台風近づいてますね(>_<)最近夜の仕事はじめてなかなか参加できず(((^^;)私は体に特徴あって写真撮りにくく…かといて口元といっても同じく特徴(笑)顔なんか出せるわけじゃないし(>_<)悩みますね(--;)加工しないで載せられる写真がない↓昔は偽写真を用意してくれてお仕事できる所がありましたが(>_<)今もたぶんあると思いますが…。自分で写真用意は大変です(((^^;)
ホラーは最近よくみてるからかレンタルしたいものがなくなってきました(笑)
貞子3Dみたいですけどね♪トイレもお風呂も意外と平気です☆
[編集] [返信]
[37] By 紗香
06-11 05:35
りぃーこさん。

梅雨入り宣言が出ちゃいましたし湿気があるとホラーは尚更ゾクゾクしちゃいそう(笑)

トイレに行けなくなっちゃいますよ?(笑)

変なお客さんの話しを旦那さんとしてるんですね(笑)

すぐに話しを聞いてくれる人がそばにいるとストレスも軽減されるだろうし、切り替えも出来るだろうしいいですね^^

羨ましい(笑)

そそ、あの四時間待機、20時に戻して欲しいです。

開始時間が遅くなってからほぼ全滅に近いですよ私(笑)

[編集] [返信]
[36] By りぃーこ
06-10 20:23
>>35さやかさん☆そろそろ梅雨だから蒸しますからね(>_<)ホラーで寒気しますよ(笑)私は断りが下手くそなんで既婚者という立場のおかげで断りやすいですね(笑)地域が近いかと思い電話してきて「今から遊ばねぇ?」みたいに同年代から言われてアタフタ(^^;)(;^^)
いきなりかよ〜って叫びたくなるし(((^^;)旦那にも話したりでネタになってますよ〜チャットレ(笑)変態さんと話して楽しむ私です(笑)はじめはめちゃくちゃためらったりしてたのに嘘みたい(笑)四時間待機や21時からは私も苦戦ですよ(--;) 21時から待機しても1時が終わりですからね↓
[編集] [返信]
[35] By 紗香
06-09 06:52
りぃーこさん。

ホント…暑くなってきましたね…やだわ…(笑)

ホラーで涼しくなりましたか?〜〜(m´Д`)m(笑)

私最近四時間ボーナスもらったためしがありません(笑)

100円のボーナスイベントの方は参加出来るんですけど、四時間の方は長過ぎて毎度待機時間クリアならず(苦笑)

参加は諦めてます(笑)

もうちょっと短くしてくれるか、早く開始してくれるといいんだけど。

既婚者の断り文句は環境のせいに出来ていいですよね(笑)

旦那がいるから無理〜で片付いちゃいますもんね^^

[編集] [返信]
[34] By りぃーこ
06-08 23:03
>>28 さやかさん♪暑くなってきましたね☆ホラーみながらイベントなんで四時間待機中(笑)逢う話も多くなってきましたが、さっきはうまくかわしました☆ 既婚だから時間自由ないの〜っていうのが一番ですね(((^^;)
[編集] [返信]
[33] By りぃーこ
06-08 23:01
>>29うっぴさん ありがとうございます☆泣き声は大丈夫です!寝てるときを見計らって待機ですが、二階に寝かせて私は一階でお仕事してますよ♪
[編集] [返信]
[32] By 紗香
05-12 06:01
うっぴさん。

そうですね、働けるうちに働こうと思ってます(笑)

うっぴさんも頑張って^^

[編集] [返信]
[31] By うっぴ
05-11 07:16
そーでしたか(^^;;

じゃあ今が稼ぎどきですね!!

私もマイホーム欲しいな(笑)

頑張るっす!!
[編集] [返信]
[30] By 紗香
05-11 01:30
うっぴさん。

あ、ウチは子供いないんですよ〜^^

旦那と二人です♪

[編集] [返信]
[29] By うっぴ
05-10 16:11
初めましてりぃーこさん
ご出産おめでとうございます!!!

私も7月に出産予定ですよ♪( ´▽`)
睡眠時間も少ないと思いますが、お互い稼ぎまくりましょう(笑)

りぃーこさん、待機中に赤ちゃん泣いたりしないですか?
最近は、子供の声聞かれたりしたらどうしよう?ってずっと考えてて頭を悩ましてます^^;

紗香さんは子供が小さい時はどうしてましたか?

[編集] [返信]
[28] By 紗香
05-10 01:38
りぃーこさん。

みんながみんなポイント追加してくれませんもんね(苦笑)

逆に嫌な相手ほど追加してくれちゃったり(笑)

ドキドキかぁ〜…いつからなくなってしまったんだろう…(笑)

ドキドキするのはスタッフさんからのお叱りの電話くらいです私(笑)

[編集] [返信]
[27] By りぃーこ
05-09 21:50
もっと話したいときに切れちゃうとショックですけどね(笑)電話きたときのドキドキがたまらないですし、楽しんでる自分がいますやっていくうちにスムーズに会話できるようになるのが理想です頑張らなきゃです
[編集] [返信]
[26] By 紗香
05-02 19:20
りぃーこさん。

私もフリー待機はポイント切れが多いですよ(笑)

でも使い切ってやったわと思うようにしてます(笑)

ガチャよりはマシなので(笑)

うんうん、音声の場合は相手にこちらは見えないし、それでいいと思いますよ^^

頑張りましょうね、お互い^^

[編集] [返信]
[25] By りぃーこ
05-02 10:13
さやかさん☆ありがとうございます♪そうですね(笑)いいかもしれません♪最近ポイント切れて通話終わる人が増えてます(((^^;)どうせ見えないし大胆になってしまえ!って開き直りでいますが、それが収入にあらわれますね♪難しい世界だけど自分なりにやってます(*^^*)お仕事にもなかなか出れないし足しにできたらなと(*^O^*)気合いと努力して色々考えながら待機です!
[編集] [返信]
[24] By 紗香
05-02 00:53
りぃーこさん。

女の子が産まれたんですね、おめでとうございます^^

お仕事も再開されてるようで^^

あまり無理はしないでくださいね。

S女するならM男が喜びそうなことをコメントに書いてみるとか(笑)

[編集] [返信]
[23] By りぃーこ
05-01 22:06
>>さやかさん♪GWですね!私は女の子産まれて明日で二週間です☆体も少しずつ落ち着いてきたのでちょっとずつ開始しました(*^.^*)また「豚!」って言ってほしい人からかかってこないかなと思う日々です(笑)一緒にしたいって人よりSキャラの方が少し楽できるような気がします(*^^*)娘が起きないかみながら待機となりますが、コツコツ頑張ります♪
[編集] [返信]
[22] By 紗香
03-17 10:52
りぃーこさん。

男性の喘ぎ声に笑っちゃうなんてSっぽくていいじゃないですか(笑)

これからもっと面白い変態さんに当たりますよ〜きっと(笑)

私も刺激的な変態に出会いたい…(笑)

[編集] [返信]
[21] By りぃーこ
03-16 20:22
私は男性が喘いでるのだけで、声をこらえながら笑ってしまいます(笑)
私も面白い人に当たればいいな〜♪
稼げるコツもつかんでいけたらなと思います★
イベントあるし今日は頑張ろう〜♪♪
[編集] [返信]
[20] By 紗香
03-15 09:40
りぃーこさん。

基本、こういう奴隷とかメス豚とか言うの好きじゃないので声に出ちゃうんですけどね(笑)面白い場合は付き合いますよ(笑)

楽しい変態ばかりだと嬉しいんですけどなかなかね…^^;

でもお互い頑張りましょうね^^

[編集] [返信]
[19] By りぃーこ
03-14 20:31
そんなことがあったんですか?(笑)
笑えますね(´ψψ`)
私はソフトSキャラですがめちゃくちゃドエムな人いて、びっくりしながらも楽しんでました(^^ゞ
まだなかなか電話もらえないけど、鳴るようになったらいいなと思います☆
今は実家ですが、旦那との家だと自由に待機できないので大変です(笑)
[編集] [返信]
[18] By 紗香
03-14 13:09
りぃーこさん。

だんだん自分のしてることが笑えてきますよ〜(笑)

何やってんだ私って(笑)

この前ね変な人から電話が来て、このメス豚!ブーブー言えと言われ、笑いを堪えてブー…って言ったんだけど吹いちゃって私(笑)

ブーブー言うたび鼻息荒くしてるし笑えちゃって(笑)

変態相手だけど仕事は楽しい方がストレスも少ないですから、りぃーこさんも楽しんでくださいね^^

旦那さんに見られないように頑張ってください^^

[編集] [返信]
[17] By りぃーこ
03-13 22:04
笑いのネタに(笑)浮気じゃないですからね(笑)
私がどんなふうにしてやってるのか気になるようです(((^^;)絶対見せるかぁ〜っ(((^_^;)って感じです。冷やさないようにしてお腹になにかかけます♪
まだドキドキあるけどなんとか☆本当大胆にやっちゃってます(^O^)
いざとなったら女はすごいというのは本当です(笑)
演技もできるようになってきて、自分じゃない気がしてきました(笑)
[編集] [返信]
[16] By 紗香
03-12 10:14
りぃーこさん。

もう臨月なんですね、てか、テレビ始めたんですね!?それにカミングアウトまで!?(笑)

おもいきりましたね(笑)初換金で勢いがついたかな^^

戸惑っちゃいそうってついこの前まで言っていたのに、いや〜女って強い素晴らしいわ(笑)

いい意味で開き直れたようで良かったです^^

開き直ってしまえばこっちのもんですし(笑)

でも大事な体なので無理して冷やさないでくださいね、まだ寒かったりしますから^^;

いや〜それにしても驚きました(笑)

[編集] [返信]
[15] By りぃーこ
03-12 00:41
こんばんは15日には臨月というとこまできちゃいました相変わらず、3つ同時待機の場所で頑張ってます初換金も済ませて、また頑張ってますが、テレビもするようになっちゃいました(笑)
お腹はばれないように、さりげなくタオルやミニ毛布でカバー
あとは考えて見せたがりさんだけターゲットにしてます
旦那にもチャットレ暴露したら…「俺の前でやってみてよ〜(笑)どんなふうにやってんの?(笑)」と笑いながらのってましたが「やだよぉ〜(笑)アダルト系だからうまくできないし(笑)」で終わりました
まだ六千円ちょっとまで稼げるようになったばかりなんで一万円目指します(笑)産後は隠すこともなくなるしバリバリできそうなんでたくさん稼がないと
[編集] [返信]
[14] By 紗香
01-18 20:17
りぃーこさん。

エロキャラも定着してしまえば常連さんが出来てきますし、常連さんになればアダルトは徐々に抜けて普通会話になっていく男性も少なくありませんよ^^

頑張ってくださいね^^

[編集] [返信]
[13] By りぃーこ
01-18 19:57
>>12 さやかさん♪エロキャラになっちゃってますよ(笑)鳴らなくてもめげずやっていきます(*^O^*)
[編集] [返信]
[12] By 紗香
01-16 16:27
りぃーこさん。

サイトによって年齢層が違ったり向き不向きは蓋をあけてみないとわからない部分がありますもんね。

それにその月で鳴りも違うし。

今のうちにいっぱい稼げると良いですね。

開き直れて良かった(笑)

[編集] [返信]
[11] By りぃーこ
01-15 21:18
>>10さやかさん♪3つ同時ができて初心者にはやりやすいなって思いました☆
恥ずかしさ捨てたら、やりやすくなった面もあります(笑)待機も増やして、コツもつかんでいきます(*^^*)ZIPもそれなりにコツコツ☆
人妻…とかいうのが3つのなかでは向いてるのか稼ぎは増えてます(*^O^*)
キャンディートークでは長く話して、気に入られて嬉しくなりました♪
達成感あると頑張れますね(^.^)
産後はなかなかできなくなるし今のうち☆
やってみないと不向きなサイトかわからないですよね(((^_^;)
[編集] [返信]
[10] By 紗香
01-15 18:45
りぃーこさん。

産後の予定も立てているんですね^^

チャトレは在宅で出来るし自分のペースや体調で調整も出来ますもんね。

でも無理はしないでくださいね^^

ZIPはお気に入りがホントに多い(笑)

だけど、その中で電話をしてくれる人も大体決まってるというか(苦笑)

あのサイトはフリー待機が向いてると思います、ヤキモチ機能とかもないので広く浅くがお仕事しやすいんじゃないかなと(笑)

個人的意見ですが^^;

[編集] [返信]
[9] By りぃーこ
01-15 14:24
>>8さやかさん♪待ち遠しいです(笑)
目標たてながらやれるまでやります☆
産後も1ヶ月して様子見てからやる予定で(*^O^*)
電話待機も増やして、見てもらえるようにしてます♪お気に入り登録してくれてる方結構いるんですが、メールをしてみても足跡だけとか返ってこなかったりと難しいですけど(((^_^;)

[編集] [返信]
[8] By 紗香
01-15 06:33
りぃーこさん。

アダルト、頑張っているんですね^^

初給料が待ち遠しいって感じかな?^^

妊婦さんだと確かに写メは難しいですよねぇ…。

電話は男性に覚えてもらえれば鳴るようになってきますし焦らず無理せずで頑張ってくださいね。

[編集] [返信]
[7] By りぃーこ
01-14 16:06
久しぶりです☆
一つのサイトで3つ登録できるやつで頑張ってます♪少しずつ貯めてますが…後少しで初給料になりそうです
アダルトも思いきって挑戦したおかげみたいです(笑)まだまだ素人で電話鳴りが悪いですけどね
来週には8ヶ月にもなるし、画像も考えながらやってます
かなり不器用なので(笑)
恥ずかしさも少しずつ抜けたらな
家族と同居でうまくいきませんけど(笑)
やり続けてれば、稼げるようになると信じてやってます
[編集] [返信]
[6] By 紗香
12-24 16:47
りぃーこさん。

ストレスにならないように頑張ってくださいね♪

[編集] [返信]
[5] By りぃーこ
12-24 04:53
>>4 はい♪少しずつ頑張ってみます☆
[編集] [返信]
[4] By 紗香
12-21 09:30
りぃーこさん。

妊婦さんでしたか^^

家族がいるとなかなかアダルトにも踏み切れないのわかります(苦笑)

私も最初の頃は電話に誘われたらビビりながら待機してましたし(笑)今は慣れちゃいましたけど(苦笑)

アダルトに挑戦してみるんですね。

お腹に無理せず頑張ってくださいね^^

[編集] [返信]
[3] By りぃーこ
12-21 03:05
>>2さやかさん
ありがとうございます♪
妊娠七ヶ月にもうすぐなるし、初めての不器用とでなかなかうまくいかず(笑)アダルトも挑戦してみますね
家族と住んでるので、アダルトもなかなかできずいました
失敗恐れたらできないって感じですよね(((^_^;)
[編集] [返信]
[2] By 紗香
12-20 07:26
りぃーこさん。
書き込みありがとうございます。

チャトレって始めるのは簡単なのに稼ぐとなると難しいですよね(苦笑)

私も最初は何を話せばいいかわからなかったしアダルトにも抵抗ありました。

チャトレは始めたばかりですか?

グランをメインに活動しているのかな?ノンアダで。

ノンアダって確かに反応はイマイチなんですよね…。

出来ればアダルト設定の☆を低めにでも設定して、下ネタ会話くらいなら付き合う感じで活動した方が反応は上がりますよ。

私も失敗しながら徐々に慣れていきましたよ〜電話もアダルトも^^

お気に入りに登録してくれている男性には足跡をつけて返ってきたら御礼のメールをしてみては?

キッカケさえ出来ればメールや電話をしてくれる男性もいますしグランで少し慣らしてからファムで活かしてみるとか。

個人的にですが、ファムはノンアダ設定はありませんがそこまでアダルトがキツい印象はなくグランと差ほど変わらない印象です。

逆に普通に話してくれる人もいるイメージが私の中ではあります。

電話もグランより反応は良いと思います。

最初は電話待機にも抵抗があると思いますがメールで仲良くなれば電話に誘ってくれる人も出てきますので、それで免疫をつけてみるとか(笑)

最初から上手く出来る人はいませんし、みんな失敗してますよ(笑)

なので焦らず頑張ってみてください^^

[編集] [返信]
[1] 参考にしてます
By りぃーこ
12-20 05:34
チャットレも稼げるようになるまでは時間かかりますね(>_<)グランをはじめてます!ファムもいいなとは思いますが、アダルト会話にどうついていったらいいか悩みます(笑)
ノンアダは全くなのが現実でグランではお気に入りにしてくれてる方が気付いたら5人!でも不器用な私にはどうアプローチしていいやら(((^_^;)
さやさんはすごいなって思っちゃいます☆
電話だって不器用だから、あたふたしてしまいそうで…
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]
(c)チャットレディでマイホーム建てちゃった

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]