返信する

[1] ピーチコム?ピーチレディ?
By 杏
05-30 23:39
ピーチコムについて何か情報があったら教えて下さいませんか?

実は…ピーチコムに登録をしようと思い登録欄を見たら、住所を入力する欄がありました

え!住所まで教えるものなの!?と疑問に感じたので、登録はまだ保留にしてあります

今キャンディとeショットに登録していますがどちらも住所までは聞かれなかったので、ピーチコムが怪しいサイトに思えてきてしまいます…笑

なのでなにかピーチコムについて知っていることなどありましたらぜひぜひ情報をいただきたいです_(_ _)_

(ピーチコムでもピーチレディでもどちらでも同じサイトにたどりつきました)
[編集] [返信]
[4] By 紗香
05-31 20:05
杏さん。

住所登録するすべてのサイトが郵便物を送ってくるとは限りませんが(モバイルガールは来ません)自分が嫌だなと思う分には見合わせてみるのも一つの手段かと思います。

情報があるなり、どうしても登録したいと思わない限り住所はちょっと…って思うのが普通だろうし。

最近は目新しいサイトもないし、微妙ですが今あるサイトでやっていくのが現状って感じかと思いますが、頑張りましょうね、お互い。

[編集] [返信]
[3] By 杏
05-31 09:34
そうでしたか(+_+)

他にも住所登録をするサイトがいくつかあるんですね

郵便物の可能性大な感じですね
う〜ん(*_*;
郵便物はなるべく避けたい;

ピーチコムはまだまだ保留サイトにしておきます笑

わかりやすくありがとうございました
素早く対応していただいて本当に感謝です!!
[編集] [返信]
[2] By 紗香
05-31 05:51
杏さん。
書き込みありがとうございます。

ピーチコム知っていますよ〜。

かなり前ですが、私も登録しようとして住所の記入があったので止めました。

住所を記入するサイトにはちょっと迷惑しているので。

サイト自体の評判はどうなのか不明ですが、スタッフに問題ありと言う話しは聞いたことはあります。

とは言っても私自身登録していたわけではないので、どんな感じの問題ありなのかはわからないです。

ちなみに住所を書くサイトはいくつかありますので書いておきますね。

私が知ってるだけで、モバイルガール、ミルキースタッフ、マダムはなこ、ピーチコムだったかな。

モバイルガールは問題なし。

ミルキースタッフ、マダムはなこは郵便物が郵送されて来ます。

ピーチコムは不明。

おそらくほとんどの人が郵便物は嫌かと思います。

住所記入のサイトへ登録する場合は、登録している人の書き込みだったり情報を調べてからの方が安心かと思います。

[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]
(c)チャットレディでマイホーム建てちゃった

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]