返信する

[1] アダルト行為について
By まあ
06-17 09:25
お久しぶりになります。
以前もお邪魔させていただいたもんです。

以前とは名前を変えて書き込みさせていただきます。

イーショット私も登録してます。 ちょっと小耳に挟んだことがあり紗香さんにも伝えておきたくて書き込みさせてもらいました。

紗香さんはアダルト受けてますよね?私もです。

イーショット最近厳しくないですか?

実は男性会員のふりをして覗きにきたりする女性会員がいるらしく、サイト側に内容などを報告したりしてるらしいんです。

だから売れてるなどと言われてるらしく…

ぶっちゃけサイト側も実は内容確認できるらしくて…

紗香さんは禁止行為は行ってないと思いますがいちをご報告です。

[編集] [返信]
[9] By ゆき
06-30 04:06
>>1>>3

横レスすみません。

前から気になっていて…

違反まみれとは、モロなどですか?

だとしたらですが…まあさん自身のためにも、サイトのためにも、他のチャトレのためにも止めた方がいいですよ。

違反しなくても稼げるサイトですし、警察のサイバー課の取締も強化されどんどん厳しくなっています。
常連さんに聞いた話では、某サイトではチャトレで違反をしている人を晒すスレがあるらしいです。そして無言で確認し、録画してからサイトに通報やスレにアップ、警察に通報する人もいるそうです。

一時の稼ぎと一生の罪、どちらが大事かは分かってらっしゃると思います。

偉そうにすみません。

逮捕者が出るとサイトも困るので、注意しているのではと思いました。

まあさん、どうか身を大事になさってください。

紗香さん、横レスすみませんでした。不都合があれば削除してください。もしくは消しに来ますので…

失礼しました。
[編集] [返信]
[8] By 紗香
06-23 18:48
まあさん。

私もモチベーションがあがらないこと多々あります(笑)

スタートまでに時間が掛かると言うか、まずため息出ます(苦笑)

はぁ〜やりましょかね…(´д`)みたいな(笑)

そこから数時間掛かって待機開始することも多いです(苦笑)

パチで負けちゃったんですね(苦笑)

でも休んでランクが維持出来てるのは凄いですよ〜。

負けたのは残念だけど、どこかでストレス発散したりチャトレのこと一瞬でも忘れないと嫌なことあった時はリセット出来ないしわかります…。

仕事柄、愚痴をこぼせる相手って限られると言うか同じチャトレさんにしか言えないというか…(泣)

やってない人はピンと来ないだろうし…なかなか吐き出すとこってないし…。

やってる人と話すと「あるあるそーゆーの!とか、居るよね…そーゆー人」て共感してちょっとスッキリ(笑)

で、また頑張ろって思えるから、ここやブログでモチベーションを保ててる感じです私は^^

ウチは生活費は旦那の給料で、私のお金は貯蓄と自由に使っています。

でもなかなか貯まりません(笑)

まとまって出てくことが多くて(T_T)(笑)

整形ってプチですか?

プチでも高そうですね…。

私もエステに通ってた時は相当使いましたよ(苦笑)

本来のコースと違うのまでやってもらったり(笑)

おしゃれや美容は楽しいけど札に羽がはえて飛んで行きますよね(笑)

トホホ…(´д`)(笑)

[編集] [返信]
[7] By まあ
06-23 14:36
>>6
本当に…無言あきれますね(´・ω・`)

なんかモチベーション上がらないときってないですか?

結局巻き返すつもりがやる気梨でパチ屋行ってさらにクソ負けしてきました(笑)

そうそう もっと早く告知して欲しいですよね…

私も気づいたの遅くて思い切り出遅れました(笑)

ミンクルはなんとか10位以内がやっとでしたし…泣

なんか最近マジスランプ気味です(笑)

話変わりますが紗香さんは生活費の為に働いてますか?

私は整形オタクなんです(笑)
美を目指しさらに収入upに励みます…泣

[編集] [返信]
[6] By 紗香
06-20 19:51
まあさん。

いやはや…無言に警戒する気持ちわかります。

相手が見えたり声が聞けない限り疑っちゃいますよね…きっと。

やる気も失せるだろうし。

私、過去に常連さんに別のサイトから無言電話されて後で聞かされもめたことがあって、しばらくトラウマでした(苦笑)

時間と共に開き直りましたが、それが同じ同業者ならまた別のショックだろうし…。

でも少し吹っ切れたようで良かったです。

今日からの巻き返し頑張ってくださいね^^

私も最近待機サイトが偏っちゃってるしサボり気味だったのですが気合い入れて頑張ります、毎日精算出来るくらい(笑)

ZIPのボーナスは1000円だったんですね。

あれ、もうちっと早く告知してくれたらいいのに…(笑)

私、初日にイベントしてたの知らなくて、夜中にサイトからのメールを見て気付いたんですよ(笑)

ただでさえ同じ人からしか電話が掛かって来ないのに出遅れたぞって感じでした(笑)

またやって欲しいですね、どこでもいいから高額ボーナス(笑)

[編集] [返信]
[5] By まあ
06-20 06:18
>>4

お返事ありがとうございます。

本当に無言相手にパフォーマンスしてて女性やサイト管理者だったらと思うと悲しいですよね(´・ω・`)

自分のマイページの一番上に(パフォーマンスの前にもう一度ど確認)みたいな新しい項目がでだしたら要注意です(笑)

あと待機時間を設定する画面にも再度(禁止事項の確認)みたいなのがでだしたら(笑)

最近スマホを使ってるかたとかからやたら電話がきて、画像は映してるつもりなんだろうけど砂嵐だったりして、音声もやたら途切れるのに毎回何気に長電話な方とかいて… 怪しんでしまいます…(--;)

そうですね。気を落とさずに注意しながら頑張ります(*^^*)

イーショットは一万いったら毎回精算するようにしようかと…(笑) ほぼ毎日精算状態で(笑)

大体誰だか察していただいたなら何だか照れ臭いような…でも嬉しいですヘヘッ

私も10社同時待機なんでどこでもいますから(笑)

お互いにマヂ頑張りましょ(;´д`) 落ち込みすぎて3日位休んだんで今日から巻き返します(笑)

あ、因に私はZIPのチャレンジ報酬不調と休みで1000円でした(笑) ミンクルはこのまま30位いないにいれればいいかなと諦めモード突入です(笑)
[編集] [返信]
[4] By 紗香
06-19 07:46
まあさん。

おはようございます。

あらま…違反だらけ…(苦笑)

先日管理の方と電話で話したのですが(投稿受付のメールが何通も届くエラーのことで)その時は○○○で話し中だったね〜と、他サイトでの通話中を見られていたようで(笑)

なんで知ってるの?って焦りました(笑)

他には調子はどう?みたいな話と雑談をしたくらいで特に気になることは言ってはいなかったです。

電話は相変わらず長かったですけど(笑)

ZIPみたいに報酬になるなら長電話も歓迎なんですけどねぇ(苦笑)

あ、あとダメ出しもされましたぁ(苦笑)ははは…(T_T)(笑)

それにしてもなんだか嫌な話しですねぇ…同業者が報告って。

女性が女性を通報するって話はチラホラ聞きますが、そもそも男性として登録しちゃうのはいいの?と聞いてみたい。

男性からの電話だと思って無言相手に喘いでたかもと思うとショックだなぁ…なんだか…。

無言の人いっぱいいるし…。

無言恐怖(苦笑)

ホント、毎月稼いでいくのって大変ですよね…。

よくわかります。

嫌なことも我慢しなきゃいけないし、予定外のお誘いに自分の時間を割くことも多々あるし…ストレス溜まります、気も遣うし。

でも待機してたくさん相手をしなきゃ稼げませんもんね。

ホント…よくわかります…(´д`)(笑)

いい人ばかりじゃないし…。

応援嬉しいですよ〜(笑)

私も応援しています(笑)

なんとなくどの方か察してます^^

あまり落ち込まないでくださいね^^

嫌なこともありますが、お互い頑張りましょうね。

[編集] [返信]
[3] By まあ
06-19 06:23
>>2

おはようございます。

サイト側に違う用件で電話した際に遠回しにそれらしきことをいわれて…

正直私は違反まみれですよ…(笑)

ここに以前お邪魔させていただいたことがあって紗香さんのこと凄く応援してるんです。

収支などを見せていただいても主婦の方がこれだけ毎日コンスタントに収入を得るって本当に頑張っていなければ難しいと思うんです。 私も主婦ですし月40は稼ぐくらい頑張ってますから…(笑)

私とは違い紗香さんに同時待機以外に違反はないと思いますがいちを報告させてもらいました。

そういった女性会員さんいったい何を考えているのか…? それともサイト側が私に遠回しに忠告したかったのかは謎です(笑)

(´・ω・`)?
[編集] [返信]
[2] By 紗香
06-17 16:52
まあさん。

お久しぶりですね^^

e-shotでアダルトしていますよ〜私も。

特に前と変わりなくお仕事しています私は^^

厳しいって何か言われたんですか?

男性のフリをして覗きって、女性がテレビ電話を掛けてるってこと!?

何のために…?( ̄∀ ̄;)

女性なら声でわかっちゃいそうだけど…サイトに内容を報告してメリットはあるのだろうか?

報酬になるわけでもないし。

と言うか、サイトは女性が男性になりすまして登録してるのを知ってるってことなのかな?

もしそうならそれもある意味凄い(笑)

どちらにしても気分の良い話しではありませんが、違反がないなら気にしない方がいいですよ^^

揚げ足を取る人は何がしたいんだろう…( ̄∀ ̄;)

サポートと絡んでも報酬1円ももらえないのに(苦笑)

[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]
(c)チャットレディでマイホーム建てちゃった

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]