返信する

[1] 同時待機可能なサイトについて
By りかぽ
06-25 17:32
こんばんは★ミ
初めまして(*'ω')

いつもブログを拝見して、参考にさせて頂いてます

質問で、電話待機でZIPは三社の同時待機が可能ですが、他のサイトも同時待機は可能でしょうか(>_<)?

もしサイトの着信に出たけど、別のサイトの着信に出られなかったとなると大問題ですよね??

色々教えて下さい\^o^/
お願いします

[編集] [返信]
[8] By 紗香
07-07 06:31
りかぽさん。

お久しぶりです^^

ヘッドスパに行ってきたんですね、羨ましい^^

私も気持ち良〜くウトウトしたい(笑)

一昨日は一カ所での待機だったのかな?

一カ所だと時間も長く感じますよね…。

音声のみでの複数待機かぁ…。

うーん…私は音声で複数待機していますが、サクサク効率良く稼げる日は少ないですよ^^;

まったく鳴らない時は鳴らない状態で閑古鳥が鳴いてることもあります(苦笑)

出来ればテレビと音声と両方の方がお客さんは拾えると思います。

パソコンや携帯が二台あると便利ですが、一台のみで同時待機している人も中には居るんじゃないかなぁ…おそらく。

まぁどこかでお話ししていたら繋がらない状態なんだと思います。

音声もロングに当たったり次から次鳴ってくれたらいいのですがなかなか…いつも上手くはいかないと言うか…^^;

試しに回してみては?

ユニウェイで二時間くらい待機して、待機が切れたら他のサイトを音声のみで同時待機してみる、みたいな。

はしご状態で試してみるのも良いかもしれませんよ?

あとは、音声のみの待機時のメッセージに「テレビしたい人はメールで言ってね」って書いておく。

それなら誘われたら他のサイトをすべて解除してテレビ待機出来ますし、メールの報酬もつきますよ?

例えばの話しですけど^^

[編集] [返信]
[7] By りかぽ
07-06 23:33

紗香さん、またまたお久しぶりです(≧∇≦)

明日(7/7)は七夕ですね〜

今日はチャトレで貯まったお金で美容院に行ってきました! ヘッドスパでうとうと(´ω`)///(笑)

あと相談で……
昨日、一睡もせず夜〜朝9時間待機で約9000円

時給1000円(泣)

ユニウェイさんだったので、電話で音声かテレビか選べないのでマルチが使えなく一本のみで待機……

携帯一台なのですが、音声電話を選択できるサイトで複数待機の方が効率よくお仕事ができる(マルチ機能を使う)と思いますか(≧へ≦*)

回答お願いします

[編集] [返信]
[6] By 紗香
07-03 04:52
りかぽさん。

お久しぶりです^^

あ…マルチ機能ですが、テレビ電話使用時には使えないんです…^^;

ただ、音声なら時間に関係なく使用出来ますよ、繋がってすぐでも問題ないです^^

テレビをやりながらの機能はある程度限られてしまうんですよね…残念ながら…。

音声の時のみですがユニウェイ以外でもマルチ機能は使用できますよ^^

[編集] [返信]
[5] By りかぽ
07-03 01:33
>>4

紗香さん、久しぶりです(^^)!

あれからマルチ機能を使ってみたのですが、テレビ電話だからか使えなかったです(´;ω;)

周りの人に言われたのが、音声電話でもマルチ機能を使えるのに3分経たないと使えないという事でした

紗香さんは、テレビ電話と音声電話関係なくマルチ機能使えますか?

あと、私はまだユニウェイさんのサイトでしか試してないです(゜▽゜*)

[編集] [返信]
[4] By 紗香
06-26 00:08
りかぽさん。

マルチを使うならイヤホンがあった方が便利ですよ^^

最初はあたふたすると思います(笑)

自分の携帯に電話して使い方をサラッとおさらいするとスムーズに行くんじゃないかな^^

操作さえ覚えて慣れちゃえば^^

一万以上いくときは常連さんとの電話がほとんどです。

呼ばれて待機することが多いかも。

フリー待機の時は出たり入ったりしてます。

一時間待機で何度か待機してる感じです。

昼間も夜も稼働しますが、昼間は空振りが多いです私の場合(笑)

男性もお仕事してるから昼間はメールのみって人もいますし^^;

[編集] [返信]
[3] By りかぽ
06-25 23:57

お返事ありがとうございます\^o^/

携帯一つしかないので、マルチ機能ですかね

マルチ機能を使って二社同時待機(ZIP系列以外)がないので、あたふたしそうです(笑)

紗香さんは一日一万円以上稼ぐ日があると思いますが、多い日で何時間待機してますか

また夜が多いですか

質問が多くてすみません(>_<)

[編集] [返信]
[2] By 紗香
06-25 21:03
りかぽさん。
書き込みありがとうございます。

ブログ見てくれてるんですね、嬉しいです^^

同時待機ですが、可能ですよ。

着信に出られなかった場合、ZIPは電話なりメールで注意されることがあります。

なので、なるべくなら他サイトの解除をオススメします。

パソコンからも出来ますし、携帯二台持ちならもう一台から操作、一台のみならマルチ機能を使うと便利ですよ^^

[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]
(c)チャットレディでマイホーム建てちゃった

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]