返信する

[1] イーショット登録時
By りか
06-27 18:26
はじめまして。

最近イーショットに登録したのですが、イーショットは他のサイトとちがって、身分証プラス身分証を持って顔写真だったのでどの程度写せばいいかわからず、3回もやり直しました(^_^;)

私は免許証を提示したのですが、住所以外は全部写してしまって今更不安になってしまいました。

イーショットの電話の方もちょっと怖くて(^_^;)

それに待機しても全然かかってこなくて困ってます。やっぱりメールでアピールしたほうがいいのでしょうか?
[編集] [返信]
[22] By 紗香
08-25 17:05
りかさん。

スランプですか?

昨夜から割引イベントしてるみたいですよ?丸一日の。

男性からチラっと聞いただけだからよくわかりませんが、一部?の女性のみみたいです。

だからかもしれないですよ?

私、ドラクエやっててチャトレはサボっちゃったから昨夜の様子はよくわからなくて…ごめんなさい^^;

人気ある人は顔出し…←どうなんだろう?

プロフィールに出していなくても電話の時のみ顔出ししてる人もいると思います。

私はしていませんよ^^

チラッとだけです。

旦那にバレたら怖いし(苦笑)

[編集] [返信]
[21] By りか
08-25 01:58
>>20
お久しぶりです。

スランプ入っちゃいましたよー;;

もうならないならない

割引イベントまではむしろ調子よかったぐらいなのに一気にドーンと落とされましたね(笑)

ここまでならないと待機女性の中で通話中になってないの私だけなんじゃないかって不安になりますね(^_^;)

にしてもお盆を過ぎた辺りからイーショット男性会員増えましたよねー。ログイン1000人越えが当たり前になってる。

電話してる人がピークで30人ちょっとぐらいだから女の子少ないんですかね?

人気ある人は顔出ししてるのかな?

さやかさんは顔出ししてますか?

[編集] [返信]
[20] By 紗香
08-12 04:32
りかさん。

ヤキモチは誰にでもあると思いますよ^^

割り切れる人の方が少ないんじゃないかなぁ…。

通話中を見ていい気分になる人はいないだろうし、ぶっちゃけお金が絡んでますからね^^;

おいおい、こっちにも落としてくれよとか思いますもん私(笑)

でも、男性はお金を使ってるんだし誰に掛けようと自由だよなと思ってもいます。

相手に気持ちをぶつけるぶつけないは人それぞれだと思います。

素直にヤキモチを妬く人もいれば感情を出さない人もいます。

モヤモヤするのもわかりますよ^^

妬かれて嬉しい人や妬かれてウザいと思う人、妬かれないことに寂しいと思う人。

男性も女性も複雑な気持ちは持ってると思います。

人間ですから感情があって当たり前だしおかしくないと思いますよ?^^

私の場合ですが、見てしまった時は複雑です。

でも、まぁ仕方ないなぁ女の子はたくさんいるし他にもお客探そっくらいに思って仕事してます。

[編集] [返信]
[19] By りか
08-11 19:10
>>18
こんにちは。

お気に入りがいないときの補欠ですかぁ。なるほど。

ちょっとその事で今悩んでいるんですけど、誰にも相談できないんでさやかさんに聞いて欲しくて…。

私、仲がいい人が話し中になってるとすっごく嫌な気分になるんです。

私と話してる時より楽しんでるのかな?とかそういう事ばっかり考えてもやもやしてしまうんです。

多分嫉妬しちゃってるんだと思います。

チャットレディーをしてる皆さんってそういう所はちゃんと割り切ってやってそうっていうか、嫉妬したりやきもちやいたりってやっぱりおかしいのかなって思ってしまって。

好きとかじゃないんですけどなんだか嫌で話し中を見たら1日嫌な気持ちになっちゃうんです。

そのせいでダメになってしまった常連さんもいて。
もちろん本人に嫌とも言えないんで1人でもやもやして。

向いてないのかな?って思い始めてます。

どうやったらきちんと割り切る事が出来るでしょうか?
[編集] [返信]
[18] By 紗香
08-08 09:06
りかさん。

お久しぶりです^^

あらま我慢(苦笑)そうだったんですね^^;

隣の芝生は青く見えるものなんだと思いますよ〜順調に稼げてるように見えてもそれに比例して我慢することも増えますから、いいことばかりではないはずですよ皆さん^^

きっと言わないだけでストレスも溜まってるはず…(苦笑)

このお仕事自体ストレス溜まりますから(苦笑)

なのでりかさんもいつでもどうぞ^^

常連さんね、私にもいますよ〜そういう人(笑)

お気に入りの子がログインしていない時の補欠選手ですから私(笑)

で、お気に入りの子がログインしてメールが来たら話の途中でいきなり切るねって言ってその子と話し出します(笑)

とまぁ〜私も経験あります。

色んな人がいますから気にしない方がいいですよ^^

そんな時はたとえ繋ぎでもお金落としてくれてどうもって思うようにしてます私(笑)

ドSの笑う人、いますね(苦笑)

複数?って思うこともたまにありますが、笑い声が聞こえたり声がやたらと若かったり怪しいなって思った時は喘がないようにして、お試し会員ならポイント切れまで引っ張ってサヨナラしてます。

あきらかにイタ電とわかるならいいんですけど、そうじゃない時もあるからやたらと耳を澄まして聞いちゃいます、難しいですよね紛らわしい人もいますから(苦笑)

ストレス溜まった時はまたリセットしに覗きに来てください^^

[編集] [返信]
[17] By りか
08-08 03:26
>>16
お久しぶりです!!

ここを見るとみんな稼げていて凹むのでしばらく我慢してました(笑)

でももう我慢できません!!愚痴ります(笑)

ひとつは常連さんなんですけど、仲良く話してたのにいきなりぶちっとされてポイント切れたのかな?って思ったら速攻他の女の子としゃべってる(怒)
ちょっとこれは凹みました。

あとはドSな人なんですけど言葉責めしてる間にははっとかふふっとか笑い声が聞こえるんです。
最初は喘いでる私を笑ってるのかなぁとか思ってたんですけど(ドSだから)なんか同じ間隔で聞こえてきて、複数で聞いてる?とかも思ったんですけど逝く時の声とか本気っぽいんで1人かな?と。

だからなんだか怖いんですよね;;

今書いてたら思い出してますます怖くなってきました。あれはなんなんでしょう…。

それにしても喘ぎ声30分とか死にそうなんですけど;;

普通の会話で一時間ぐらい話してくれる常連さんが欲しい。

今日は喘ぎすぎて吐き気がします(笑)

でもちょっとすっきりしました!!またちょこちょこのぞかせてもらいます。
[編集] [返信]
[16] By 紗香
07-13 06:32
りかさん。

常連さんとお話しするときは待ち合わせもしますし、いきなり掛かって来ることもあるし…。

どちらかと言うと待ち合わせが多いかも。

電話の前にメールをしてくれる人が意外といて、呼ばれて待機って感じです常連さんの場合は。

大体時間や曜日も決まってますし。

それ以外はフリーばかりですよ私(笑)

同じくヌキの場合は短いです(笑)

たまに長い人もいますがフリーは短い人の方が圧倒的に多いです。

待機してるだけで掛かってくることもありますが鳴らない時は鳴らない(笑)

一緒ですよ私も(笑)

着信の数で言えばやっぱりテレビには敵わないですし。

同時待機ですが、携帯にマルチ機能はついてますか?

もしあるなら通話しながらネットに接続して他のサイトの待機を解除すると良いですよ^^

初めて話す人かぁ…確かに気を使いますよね^^;

どんな人かわからないし。

初めてじゃなくても気難しい人や変なフェチの人や色んな人がいるから、そのたびにお金を稼ぐって大変だなって実感します私も^^;

[編集] [返信]
[15] By りか
07-13 01:44
>>14
こんばんは。毎度お世話になっております(笑)

相変わらず夜の鳴りはいまいちです。今日なんて昼もならなかったし(苦笑)

さやかさんって待機するときは常連さんと待ち合わせして待機してますか?

私は常連さんがあまりいないのでフリーで時間を見つけては待機なんです。
でも、ほとんどが抜き目的なので長くて20分とか短いと3分ぐらいが多くて正直疲れる割に金にならなくて虚しいです。

さやかさんは常連さん以外でもやっぱり長い事話せますか?

待機してるだけでかかってくる事って多いですか?

ほんとは同時待機したいけどイーショットに登録して間もない時ジップ(ほとんどかかってこない)と同時待機してたら珍しくジップからかかってきて話してたらキャッチの音が延々と鳴り続けて;;

切ってからみたらイーショットからの着信が何件もきててびびってしまってそれから出来てません;;

でも同時待機したほうが効率いいですよね。

初めての人と話すのってほんと心労です;

チャトレって周りが思うほど楽じゃないですよね。
[編集] [返信]
[14] By 紗香
07-12 06:13
りかさん。

e-shotのメール単価って安いですもんね…70件は凄い(笑)

これが倍の単価なら…。

私、メールしながら電話しますよ〜(笑)

もちろん電話優先なので返信は切ったあとになります(苦笑)

相手も通話してるのを見ればわかるだろうから特に気にせず電話優先にしてます。

話の流れで何か言われれば私なら言っちゃいます、メール苦手だから電話の方が多いんだよねって(苦笑)

ボーナス加算されたんですね、おめでとうございます^^

一万円羨ましい…って私も貰ったんですけどね、遠い昔に(笑)

イベントもボーナス絡みだと頑張れるんですけど、そうじゃないと参加する気力もなくて^^;

お盆辺りに何かしてくれたらいいのですが…。

[編集] [返信]
[13] By りか
07-12 02:08
>>12
こんばんは

相変わらず夜はさっぱりです;;
かかってきても2、3分とか…萎えます(笑)

あとはなぜかメール客ばっかで暇だからいっかとか思ってたら70件ぐらいしててあほらしくなりました;;

イーショットメール単価安すぎ

でも断りづらいしちょっと悩んでます。正直に電話メインだからって言ったほうがいいのかな?

でも昨日新人ボーナス1万円が入ってて嬉しかったです。

というかまだ15日?!って思ってしまいました;;
精神的に疲れるものがあるから余計長く感じるのかも。

そして一番はなにより最近常連さんが夜にインしてない事ですね;;

でも常連さんばっかに頼ってたらいなくなった時の打撃が怖いので浅く広くをモットーにいきたいですね。

あんまりやる気がでないですけどぼちぼち頑張ります!!
[編集] [返信]
[12] By 紗香
07-10 18:52
りかさん。

昼間の待機、調子良さそうですね^^

普段いない時間帯だと新鮮なんだと思いますよ、男性からすると^^

リンク、見れませんでしたか…残念。

自分のページに飛ぶのかな?

私も普段は声を変えてますよ(笑)

みんなそうなんじゃないかなぁおそらく(笑)

慣れた人には普通に話しちゃってますけど(笑)

e-shot、確かに同じ名前の人多いですよね…^^;

私も間違えて苦手な人のプロフィールを見てしまったことがあって、メール来だして焦ったことあります(笑)

いつも避けてたのにやっちまったって感じで(笑)

女の子はどうなんだろ?

気にして見たことないですが同じ名前もいるかもしれないですね、男性がそうだということは。

いや…意外と女の子はそうでもないのかな…時間のある時に気にして見てみます^^

今日の夜、昼間のように鳴るといいですね、頑張ってください^^

あ、それから、いつもサイト覗いてくれてありがとうございます(笑)

励みになりますよ^^

私も頑張ります(・∀・)

[編集] [返信]
[11] By りか
07-10 15:47
>>10
久しぶりに昼待機してたら意外とかかってきてびびりました(笑)

相変わらず夜はさっぱりだけど…。

昼は女の子が少ないのかな?

さやかさんが貼ってくれたURL見れませんでした(泣)

でも昼かけてくる人ってたまたまかもしれないけど変な人が多い;;

あと基本短い;

でもイーショットで一分以内に切る人って少ないような気がします。

電話してるときは声を高くしてるんですけど、盛り上がってしまうと油断して素のおっさんのような地声になってしまいそうになるのでいつもハラハラです(笑)

そういえば名前がイーショットで使ってる名前そのままなんで、もしバレたらやばいですね(^_^;)

イーショットっておんなじ名前の男性が結構いるから焦ります;;

退会してる!!って思ったら別人だったり;

女の子もおんなじ名前いるのでしょうか?よくある名前なのに一発で通ったし。

相変わらずぐだぐだのどうでもいい話ですいません;;

でもこのサイト見るのが毎日の楽しみです。
[編集] [返信]
[10] By 紗香
07-09 04:10
りかさん。

あります、あります私も^^;

鳴らないったら鳴らなくて携帯壊れてる?って思います(笑)

常連さんとのお別れは確かに辛いですよね…。

私も前にありました。

一人の人に執着してしまうと切れた時痛いのなんのって…稼ぎがガツンと落ちちゃって。

それからはいつ切れてもいいやって感覚で仕事することにしましたよ。

上手くいかないことは誰にでもありますから元気出してくださいね^^

e-shotはここから見れるはずです↓

link:tv.e-0721.com

ただ、簡単ログイン設定などにしていたら端末を振ってると思うので、強制的に自分のページに飛ぶ可能性はあります(テルミンやガルチャのように)

[編集] [返信]
[9] By りか
07-09 00:55
>>8
返事ありがとうございます。
どうもスランプみたいです。もう全然電話がならない;;

番号聞いてきた常連さんには優し〜くお断りしたんですけど、もう足跡すらくれないんで終わりましたね(泣)

そもそも扶養内で稼ごうと思ってたので新人のうちに短期でしようと思ってたのにここにきてダメになりました。

今までいくつかのサイトに登録してたんですが、この状態に陥るとなかなか抜け出せませんね。

プロフの写メを変えようが足跡つけまくろうが全然意味なしです。

イーショットは自分の携帯からは男性側のページ見れませんよね?

待機してるあいだどんな女の子が人気があるんだろう、ずっと電話ないの私だけ?みたいになってしまいます。

でもほんとさやかさんの言うとおり波があると思うのであまりやきもきせずに気楽にしようと思います。

[編集] [返信]
[8] By 紗香
07-08 14:47
りかさん。

スランプですか?

私もよくありますが、波は必ずあるしあまり気にしない方がいいですよ^^

疑心暗鬼になるのもわかります。

でも気にしだすとキリがないですから…

これもあまり気にしないのがいいかと。

結構なストレスになりますし…。

また電話するねって言ってくれる男性の言葉は掛かって来たら来たで「お!ラッキー」くらいに思うようにすると楽ですよ^^

色んな男性がいるしリップサービスの人も多いですから期待するとイラっとしますし。

でもま、気にし出すと気になるのってわからなくはないですけどね^^;

スランプだと自分の感情をコントロールするの難しいですし待機していれば嫌な事もありますし。

番号を聞いて来る人はハッキリ断っちゃいます、私の場合。

「やだ(笑)」って(笑)

じゃあいいやでガチャする人もいれば、めげない人もいます。

でも何度言われても「やだ!無理(笑)」って言ってます。

めんどくさいと言うかストレスが溜まるので^^;

一時間を越える長電話は割合にすると相当少ないんじゃないかなぁ…。

ガチャの方が圧倒的に多いと言うか自分の欲求を満たしたらさようならの男性がほとんどですし。

長く話す人は一握りで決まった人がいる男性が多いと言うか…なので地道に増やしていくしかないかと…。

大変ですけどね^^;

とにもかくにもストレスにならないように…^^;

考え過ぎは疲れちゃいますよ^^

[編集] [返信]
[7] By りか
07-08 01:31
お久しぶりです。

いきなりですが愚痴らせてください(笑)

今イーショット登録して2週間ぐらい経つんですけど、最近は待機してもさっぱりです;;

前は夜待機したら連続でかかってきたのにむなしいです(-_-#)

常連さんも出来てはきたんですが、メールが来て返してもログインしてるのにいつまでも見てないとかよくあって、あー…もしかして今電話してる?とか疑心暗鬼になってつらいです。

まあ女の子はいっぱいいるから仕方ないんでしょうけど辛いですね。

仲良くしてくれてて長電話してくれるし優しいし素敵な常連さんがいたんですけど番号聞かれて一気に萎えました(笑)

さやかさんは常連さんいっぱいいるみたいなんですけど、番号聞かれたりしませんか?

毎回一時間越えすると男性側はすごいお金かかりますよね。どうやってつなげばいいんだろう。

やっぱり常連さんを増やすしかないですかね;

電話を切るときにはまた電話するねとか言っておいて結局それっきりとかばっかで嫌になります。

長々と愚痴ってすいません;すっきりしました(笑)
[編集] [返信]
[6] By 紗香
06-29 05:50
りかさん。

断りづらいならサイトのせいにしてみては?

写メのチェックをされたみたいでサイト側から注意されたって。

自分の出来る範囲なら送ればいいだろうし、変な理由付けるよりサイトのせいにした方が断りやすいはずですよ^^

e-shotの履歴は確かにわかりづらいですよね^^;

私もワケわからなくなることありますよ(笑)

ま、いいか、で片付けちゃってますけど(笑)

サイトのシステムはそれぞれ違うけど使ってるうちにここはこうなんだなって思うようになりますよそのうち(笑)

慣れるというか(笑)

愚痴でも構いませんよ〜いつでも書いてください^^

私も溜まるからわかりますし(笑)

お互い頑張りましょうね^^

[編集] [返信]
[5] By りか
06-28 23:35

そうですよね。エスカレートしてくってのはわかります。

他の女の子は…は、もはや決まり文句ですね(^_^;)苦笑

いきなりは無理かもしれないけど、今まで言われた通り写メあげてた人にちゃんと言っていこうと思います!!それでだめだったらその時はその時だ(笑)

今日イーショットで待機してたら夜9時頃までは音沙汰無しだったのに10時過ぎから連続5本も電話かかってきてあせりました(^_^;)

切ったらすぐかかってくるなんて初めての体験で…

しかもみんな似たような電話(アンアン系)なので電話の嵐がやんでからいざお礼のメールしようとしたら誰が誰だかわかんなくなって焦りました。

イーショットもジップみたいに会話履歴見やすかったらいいのになって思います。イーショットはまだ慣れないからか使いにくいですね。

メールの返信もいちいちログインしないとだめだし

でも今日電話かかってきて嬉しかったので頑張ってみたいです!!

愚痴みたいになってすいませんでした汗
[編集] [返信]
[4] By 紗香
06-27 22:18
りかさん。

言われるがままって珍しい話ではないですよ。

どうしよう…って相談はよく受けますし。

規約に禁止と書いてあると言われればそれまでですが、最初は誰も教えてくれないし断る勇気がないですもんね…。

みんな見せてるよって男性は上手いこと言いますし。

初心者狙いでそういう要求をしてる人もいると思います。

くれくれって言う人ってどんどんエスカレートして来るし、出来れば見せたくないこちらからすると要求がストレスになるんですよね…。

私はいつまでもストレスになるのは嫌なので、切れたら切れたでいいやって感じで断ってます。

今こそ出来るようになりましたが私も最初は断ったら客と切れるんじゃないかって、出来る範囲で付き合ってました。

でも嫌になっちゃって^^;

[編集] [返信]
[3] By りか
06-27 22:00

そういうサイトもあるんですね。私はこういうの初めてだったので安心しました。住所以外は全部写してと指示されたので不安ですが仕方ないですね(-.-;)

関係ない話になるのですが、私は昔も今もアダルトでやってて、昔やり始めた頃は言われるままに局部まで晒してしまってました。

そんなときサイトのお客さんにこういうサイトの女の子を晒すサイトがあるからやめた方がいいよって言われて怖くなってその時はチャットレ自体やめました。

そしてまた今再開したのですが、局部は晒さずとも胸の写メやきわどい写メなどを要求してくる方がほとんどで断りきれず送ってしまいます。

今さらやめたくても今まで写メ要求してきた人にいきなり断る事もできず悩んでます。

紗香さんが本当にうらやましいです。

長々と申し訳ありません。
[編集] [返信]
[2] By 紗香
06-27 19:16
りかさん。
書き込みありがとうございます。

e-shotも顔の横で身分証持つんですね。

私、系列サイトの閉鎖合併で移籍やら引っ越しでe-shotに現在在籍していて、身分証は最初に登録したサイトに提出したのですが、そう言えばそうだったようなそうじゃなかったような…記憶が曖昧です^^;

いくつかありますよ〜顔の横で身分証持って提出するサイト。

どこだったか忘れちゃいましたが(笑)

私も必要ない箇所は隠して提出してますよ毎回^^

電話ですが、反応がないなら色々試した方が良いと思いますよ。

プロフィールの見直しやメールもしないよりした方が良いと思います。

地盤を作る作業は大変なことですが、稼ぐには大事な作業ですから頑張ってみてくださいね^^

[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]
(c)チャットレディでマイホーム建てちゃった

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]