返信する

[1] 聞いてください((T_T))
By ゆうな
07-25 09:14
紗香さん!щ(゜▽゜щ)

お初ですm(。_。)m

いつも楽しみにブログみています(☆o☆)

細々とチャトレしています

最近モバイルガール??に登録して、始めて絡んだお客さんとチャットルームに行ってみたのですが……………………なぜか異様な陰毛への執着(笑)

オープンチャットだったんですが、オケケを写せとうるさくて……Σ( ̄ロ ̄lll)

写メは基本断っていたので断っていたのですがあまりにもうるさいので半裸??の写メを載せました……。

すると!!!!( ̄□||||!!オケケが見えないと…………(笑)

管理側に聞いたらオケケも駄目と言われた〜と、ホラをこいてみても効果なし( ̄□||||!!(笑)

そしたら急に、名前を聞いてきました。

苗字も。

もちろん思いついたてきと〜な名前を答えたら………

それまでずっとシークレット発言だけだったのにいきなり普通のオープンで○○に住む○○○○は、今まで何人の男のチ○ポしゃぶったんですか??

みたいな事言われて…………

もう、すぐチャットでました((( ̄へ ̄井)

もちろんデタラメなのでは?誰それ?状態なのですが…………

今まで平和に稼いできたので、今回の人は衝撃でしたm(。_。)m

その後もメールきて、間違えただけだよ………と。

どうして欲しいわけでもなく、ただただ腹が立つので聞いていただきたかったのです((T_T))

初の発言なのにすみません………。。・゜゜(ノД`)
[編集] [返信]
[6] By 紗香
08-11 00:49
ゆうなさん。

管理さんに言ったんですね(笑)

ホント、色んな人がいますからあまり気にしないのがいいですよ^^

最近はオリンピックやお盆前で利用男性も減ってるかもしれないですね。

明ければいくらか戻ってくるとは思いますよ^^多分ですが(笑)

どうしてもテンションが上がらない時………そうですね、待機に入るまでにえらい時間が掛かります私も(笑)

欲しい物を思い浮かべてみたりして、やる気を絞り出してます。

あとは報酬額見るかなぁ(笑)

[編集] [返信]
[5] By ゆうな
08-10 16:25
>>4

紗香さんお元気ですか??

ご無沙汰してます( *・ω・)ノ

あの後、頭に来すぎて運営に連絡したら、かわいそうな男性だと思って、どうか穏便に…………となだめられました(笑)

仕方がないので、運営に散々文句言って、メール拒否して終わりました(`へ´*)ノ

色んな人がいますね〜(´・ω・`)

最近は暑さと夜は眠気で性欲なんか皆無………………(´・ω・`)性欲全快のお客様………………………あぁ……(´Д`)の日々です。

一回、おっぱいおっぱい言ってくるお客様に、かぁちゃんに見せて貰え!!!!!!!!!!!!

と、メールしそうになって焦りました(笑)

してませんが(笑)

どうしてもチャトレテンションが上がらない時…………紗香さんはどうしてますか??(;´д`)
[編集] [返信]
[4] By 紗香
07-26 05:54
ゆうなさん。

そうそうそんな感じで割り切るのが良いですよ(笑)

メールありがとう、チャリーンみたいな(笑)

私も色んな人と絡んで嫌な事も経験しましたが、そんな感じで割り切ってきました^^;

じゃないと続かない…みたいな(苦笑)

みんな少なからずストレス溜めながらお仕事してるだろうし、書いてスッキリするならいつでもどうぞ^^

今は新人マーク中なんですね。

確かに勿体無い…新人マーク中は稼げるし。

頑張ってくださいね、ストレス溜まった時はまた遊びにきて書いてください(笑)

[編集] [返信]
[3] By ゆうな
07-25 23:34
>>2

紗香さん((T_T))

レスありがとうございます(*´∀`)ノ

なんか、こんな事誰にも言えずにいたので、聞いてもらえてすっきりです

私生活も充実していて、お金が絡んでなきゃ、人生の中でこんなやつとやり取りする事なんて絶対ないのに!!!!

なぁんて考えながら、いました(笑)

メールはまだ来ますが、報酬だけ頂いて無視です。(笑)

ほんとに、お金稼ぐのはなんでも大変ですね↓

でも、紗香さんみたいになってみたいです(*^-^*)

こんな事に落ち込まず、踏ん張ります

違うサイトでしばらくやろうかと思いましたが、新人マークがもったいないので、(笑)もうちょいがんばります
[編集] [返信]
[2] By 紗香
07-25 15:42
ゆうなさん。
書き込みありがとうございます。

ブログも見てくれているんですね、嬉しいです^^

あらま…変な人に当たっちゃいましたね…(苦笑)

無茶を言う男性ってたまにいますが、おそらく誰にでも同じことを言ってるんでしょうね。

反応を見て楽しんでいるのか、それとも本気で言ってるのか…。

はたまたこの手の男性っていつまで経っても同じことを言ってくると言うか、忘れた頃に電話掛けてきても数ヵ月前と同じことを言ってる人が多いから、パターンなのかもですよ?

嫌な思いしちゃいましたね。

でもあまり気にしないのが一番ですよ^^

私も変な人と絡んだ時は嫌な気分を味わいますが、まぁ色んな人がいるし…と思うようにしています(笑)

その方が腹も立ちませんし^^

頑張ってくださいね^^

[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]
(c)チャットレディでマイホーム建てちゃった

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]