返信する

[1] 男ですが………
By ゆう
07-27 17:32
初めまして!!ゆうと言います。当方男で場違いとは思いますが、ご質問させて頂けないでしょうか?

いまお互いお気に入り登録しているチャトレさんがいますが、なかなか時間帯が合わなくてあまり通話できていません(週1〜2回、10分程度)。メールも日記の話題とかで1日1、2通ほどやり取りするくらい(あまりメールをされない子で)です。

電話の内容は基本、こちらが一人Hを見てもらうだけ、というものです。割と繋がってすぐに始まってしまう(『見せて』とか言われる)ので、あまり長くは話せません。よくしてくれてるので、僕はもう少しポイントを使ってあげたいのですが。。。

そこで、最初に普通の話とかしたいのですが、チャトレさんの立場からして、そういうのは面倒ですか?見るだけで余計な話とかせずにサクッと終わる方が楽なんでしょうか?そうであれば、そうしてあげた方がいいかなと思いますが……(>_<)

ここで聞くことじゃないかも知れませんが、宜しければチャトレさんの意見を聞かせて下さい(__)お願いします。

ゆう(♂)
使用サイト:e-shotのみ
[編集] [返信]
[22] By 紗香
08-18 04:55
ゆうさん。

女性側からすると短くても掛かってくると嬉しいですよ^^

内容がすぐ始まるのであっても。

リピートももちろん嬉しいですし^^

ってゆーか、10〜15分なら短いとか気にすることないと思います、個人的には。

イタ電か?ってくらい速攻切る人や1〜2分の人だったり、5分と話さない人もいっぱいいますから(笑)

イヤホンは相手側の不調だったんですね。

そりゃ〜どうにもならない(笑)

[編集] [返信]
[21] By ゆう
08-17 16:51
>>20
紗香さん

お返事ありがとうございます。

やっぱり世間話から入ってじっくり長く、という方が喜ばれる気がします。その後のリアクション(メール含め)とかも。僕の場合、すぐ始まって5〜10分てのが多くて(笑)特に一見さんは。

もちろんそれでも腐らず(?)付き合って下さるチャトレさんとは長く話すこともいりますが。と言っても10〜15分程度で。まぁ皆さんそんなものなのかも知れませんが。

通信ですが、やはりチャトレさんの具合が悪いみたいで(汗)他の男性にも言われたみたいです^^;音割れと言うかボヤーンとした感じなんですが原因は不明です。
まぁ、かと言ってこちらがどうこう出来るものでもないので、噛み合わなかったらごめんなさいということで落ち着きました。勝手にしてても許してね、と(笑)

[編集] [返信]
[20] By 紗香
08-15 18:27
ゆうさん。

そうですね、後腐れなしのあっさりが私も一番いいと思います。

見るだけが好きな人って少ないんですか?

たとえ短くても私なら歓迎するけどなぁ(笑)あはは(笑)

私も相手の声が割れたり反響したりする経験をしたことがありますが、この人との通話時だけで他の人と会話している時はなんの問題もありません。

調べてみたら接触不良とかマイクが近すぎる、ボリュームが大き過ぎるといった原因があるそうです。

この場合相手にボリュームを下げてもらうことで解決出来るようですが、聞こえないって言うのはマイクが遠いのかな?

音は拾うけど声までは拾ってないのかもしれませんし。

他の人との会話で問題がないのなら相手側のイヤホンや設定、環境(小声でしゃべらなければならないなど)になんらかの原因があるんだと思います。

[編集] [返信]
[19] By ゆう
08-14 13:02
>>18
紗香さん

ご返信ありがとうございます。

色恋はやっぱり疲れるんですね(苦笑)

サクッとアダルトの方が僕も好きです(^^)後腐れないし楽ですし。

僕の場合見てもらうオンリーなので、時間的に長くなりづらくあまり歓迎されませんが……それでも、短くてもちゃんと付き合ってくれたりすると、次も掛けようとかもっと長く話したいとか思いますね。色恋は面倒なので、また宜しくね!みたいな感じで関係が続くことも。

そうなんです!TV電話とかだと特に聞こえないことが多くて…。音は聞こえても何言ってるかまでは判別できないですし。お互いイヤホンだからですかね。
[編集] [返信]
[18] By 紗香
08-11 00:43
ゆうさん。

そうですね、何人かお気に入りがいてって人は多いんじゃないかなぁ。

まぁ中には一途な人もいたりしますが。

色恋はぶっちゃけ疲れます(笑)

友達みたいな感覚だったりアダルト目的が楽で好きです私は(笑)

↑あくまで個人的な意見ですが。

ドM、Sの女性は好きなんじゃないですか?(笑)

まぁMと言っても色んなタイプがいるだろうから一括りには出来ませんが。

電話が掛かってきた相手はですね、わかりません(笑)

名前も出ませんし。

声が聞き取れないのは困りますよね…これは私もよくありますよ。

聞こえないって言うと切られちゃうこともしばしば(笑)

[編集] [返信]
[17] By ゆう
08-09 20:16
>>16
紗香さん

男性のヤキモチは厄介そうですね。個人的には、何人かストックがいて、その中から選んで遊ぶっていうのが普通だと思ってました。あまり仲良くなることもなかったですから(笑)あくまでアダルト目的、みたいな。

ただ、普通の会話をしたり他愛もないメールをしたりっていうのも楽しいですけどね。あまりドライなのも寂しいし、意外と普通の会話の方がポイント使うし(笑)
ただそれで嵌まってヤキモチじゃ本末転倒な気が…と思う反面、わからなくもない、というのが男の性なんでしょうか(笑)

ドMです(笑)チャトレさん的にいいのか悪いのかわかりませんが。

ところで男性側から電話をかけた時って、チャトレさんは誰からとか分かるものですか?この間話したとき、僕のか向こうの電話(イヤホン?)が悪いのか、全然聞き取れず会話になりませんでした。何となく終わってしまって後でメールでお互い謝る、みたいな感じでした。
通話中、こちらを認識してたのか判らず、あれ?いいのかな?みたいな空気に。声が聞き取れないとすごく困るんですよね(苦笑)
[編集] [返信]
[16] By 紗香
08-09 01:56
ゆうさん。

ありますよ〜男性でもヤキモチ(笑)

なので話し中を見ても私は何も言いません(笑)

待機しづらくなるしお互い様なので(笑)

ところで、上手に遊んでるんですねぇ^^

スマートな遊び方というか^^

そーゆードライな人ばかりだと助かるんですけど、これがなかなかね上手くいかない(笑)

あらまあドMでしたか(笑)

そうですね、機会があれば声を掛けさせていただきますね^^

ありがとうございます^^

[編集] [返信]
[15] By ゆう
08-08 19:24
>>14
紗香さん

男性もあるんですね、ヤキモチ(笑)でも確かに、人気が出てきたり通話中が多かったりすると、嬉しいような寂しいような気持ちになります(笑)いや、『他の男とばっか話しやがって!』みたいな感じではないですけど。

チャトレさんも仕事でやってるわけですし、僕らはそこで遊ばせてもらってるわけで。キャバクラで女の子に入れ揚げちゃうのと同じ心理ですかね?僕は気持ち良くなればいいという割とドライな感じなので強くは思いませんが……。気が合えば、ポイント使うんでガンガン稼いでね、みたいな感じです(笑)気に入った人には喜んでもらいたい気持ちですかね。ただ色々お付き合いがあるというのも大変ですね。

いえいえ、なんか甘えてしまって申し訳ありません(苦笑)お気遣い頂きまして。気が向いたら、ゆう 27才 札幌 A型 どM(笑)、で登録してますのでいつでも待ってます。
[編集] [返信]
[14] By 紗香
08-08 08:12
ゆうさん。

たまたま見てしまった時の話ですけどね(笑)

でも複雑なのは女性に限ったことでもないようですよ?

男性も複雑に思うことがあるみたいだし、まぁお互い様なんだと思います(笑)

電話、掛けづらいですか?(笑)

切った後もそのまま待機してるなら問題ないと思いますよ^^

でも意外でした、そんなふうに思ったりもするんですね男性って(笑)

おぉ!!サイトでメール(笑)

お気遣いありがとうございます^^

でも私の正体は謎ってことで(笑)ここで構いませんよ^^

その分お気に入りさんに落としてあげてください^^ゆうさんの株ももっと上がるはずだし(笑)

気持ちは受け取りました^^

ありがとうございます^^

でも〜縁あって偶然サイトで絡むことがあれば、その時はよろしくです(笑)あはは(笑)

[編集] [返信]
[13] By ゆう
08-07 20:04
>>12
紗香さん

なるほど……。やっぱり、わからなくもない、なんですね。待機してないので分からないかなと思ってたのですが、考えてみれば丁度ログインしてるかも知れませんしね。

やっぱり複雑なんですね。お気に入りが変わったわけではないんですけど(苦笑)

逆にチャトレさんが通話中の時、終わった後すぐは掛けづらいですね。何となく。良いお客さんだったにしろ、悪いお客さんだったにしろ。遠慮というか、テンションの高い低いもあるだろうし、疲れてるかな?と思ったり(笑)

いつも図々しくも書き込んでしまい申し訳ありません。お疲れの所お返事頂きありがたく思っています。サイトを通してメールした方がいいですか?色々面倒じゃなければ。どうでしょう。
[編集] [返信]
[12] By 紗香
08-06 05:10
ゆうさん。

そうでしょうね(笑)

自然なことだと思いますよ、アダルトサイトですし(笑)

たまに他のチャトレさんと……←これについてはわからなくもないですよ正直^^;

複雑と言えば複雑ですけどね(苦笑)

でも個人的には男性はお金を払って利用しますし今すぐしたい時に利用する人も多いだろうから、タイミングが合わないとなると他の人を探すだろうなと思っています。

中には一途な人もいますし、これは個人差があると思いますよ。

たまたま通話中を見てしまった時は、見てはいけないものを見てしまったって感じです私は(笑)

見なければ知らないままです(笑)

[編集] [返信]
[11] By ゆう
08-05 16:51
>>10
紗香さん

そりゃ、今度はしちゃいます(笑)ノーマルだけってわけにはいけませんよね。男って。

たまには他のチャトレさんで……とかやってしまうんですよ。待機の時間帯が合わなかったりっていうのもあって。チャトレさんからしたらどうなんですかね?わかるものですか?
[編集] [返信]
[10] By 紗香
08-02 22:22
ゆうさん。

今度はしますけど←ウケました(笑)

それでいいと思いますよ〜、それこそ男性はお金を払ってるんですから。

その気持ちもわかりますし。

でもあれですね、コミュニケーションって難しいと言うか…お互い感情があるからカチンとしてつい嫌な事を言ってしまうこともありますし(苦笑)

私も良くしてくれる男性は大事にしようと思います^^

浮気ですか?(笑)

まぁタイミングもあるだろうし、他の子に目がいってしまうのも仕方ないことなのかもしれませんね^^;

ぶっちゃけ、その日の気分で今日はこの子でイキたいなとか思うのがオスとしての本音と言うか本能なんでしょうし(笑)

[編集] [返信]
[9] By ゆう
08-02 15:07
>>8
紗香さん

ご返信ありがとうございます。

僕もいい報告が出来て良かったです(笑)まぁ、たまにはエロ抜きでもいいかなと。待機終わり際だったようですし、テレビ電話で見てもらうのが好きなので、まったり話して切りました。今度はしますけど(笑)

最低限のモラルですか……実際は難しいですよね。初対面が多いですし、少なからず間にお金が介在しているわけですし。男の方は『金払ってるんだから』という気持ちもあるだろうし。

実は何度か嫌なチャトレさんに当たりましたが、同じようにチャトレさんから嫌な客だと思われることもあると思います。ある程度お互い様かも知れませんが、だからこそ気の合うチャトレさんは大事にしようかなと。

待ちきれなくて浮気しちゃうこともありますが(苦笑)
[編集] [返信]
[8] By 紗香
08-02 05:54
ゆうさん。

いいえ、逆にこちらも男性の気持ちが聞けて新鮮ですよ(笑)

知らず知らずに相手を不快に…かぁ。

男性に限らず女性にもあると思います、そういうの^^;

最低限のマナーは守りたいなと思っていても実際私も経験ありますし(苦笑)はは^^;

お気に入りのチャトレさんとお話し出来たようですね、良かった^^

良い報告が聞けて一安心です(笑)

しかしエロ抜きとは意外でした(笑)

普通会話の後→エロ、と勝手に思っていたので(笑)

[編集] [返信]
[7] By ゆう
08-01 10:00
>>6
紗香さん

お忙しいなかご返信ありがとうございます。いつも答えて頂きましてすいません。。。

チャトレさんが考えてることとか、嫌なことなど、変な話ですが参考になりますよ(笑)やっぱり僕らも知らず知らず相手を不快にしちゃうこともあるだろうし。

あ、そう言えば最初の書き込みでお話した件ですが、昨日無事(?)エロ抜きで会話しましたよ(^-^)音声で30分程ですが。チャトレさんも喜んで下さいました(笑)
[編集] [返信]
[6] By 紗香
07-30 11:15
ゆうさん。

あはは^^;結構好き勝手書いてるので男性は見ない方がいいかもしれませんよ(笑)

知らない方が良いこともあるかもしれませんし(苦笑)

本題の伝言機能ですが、あれは付いてる人と付いていない人がいて、私にはないんですよね。

なので詳しくは不明で…すみません^^;

おそらくですが、録音もサイトに入らないと聞けないだろうし、声で伝えるか文字(メール)で伝えるかの違いなんだろうけど…個人的には文字より声の方が印象は良いと思います。

ただ、私にはない機能なので実際はどうなのか…。

いつものメールのやり取りついでに相手の方に聞いてみては?^^

録音っとどうなの?使ったことないけどって。

[編集] [返信]
[5] By ゆう
07-29 21:52
>>4
紗香さん

ご返信ありがとうございます!!そうですね。ゆっくりやり取りしていければな、と思います。

こちらのサイト拝見しましたが、チャトレさんも色々大変なんですね(*_*)お互い楽しく遊びたいものです。

あ、もう一つ宜しいですか?(汗)e-shotで伝言機能ってありますよね?あれで逆プロフ会話って出来ると思うのですが、チャトレさん的には正直面倒orあまりやりたくない事でしょうか。
前にも書いたように、時間帯が合わなかったり、あまりメールをされない方なので、伝言を残して待っている方が話しやすいかなと思っているのですが……どうでしょうか?
[編集] [返信]
[4] By 紗香
07-28 23:03
ゆうさん。

あはは、失礼だなんて(笑)ぜんぜん気にしていませんので構いませんよ^^

メールがなかなか返って来ないっていうのは、気になる人は気になるようですね。

でもほら、色んな理由があったりしますから^^

朝から晩まで携帯は触っていないだろうし、寝ていればもちろん気付かないだろうし、何かしていて時間が出来た時に携帯を覗く人だっています。

あまり気にせず遊ぶのがいいと思いますよ^^

ログインした時は返信が来ているんだし、タイミングもありますから^^

[編集] [返信]
[3] By ゆう
07-28 00:56
>>2
紗香さん

お返事ありがとうございます!!こんな丁寧に頂けるとは正直思ってませんでした(汗)感謝です。失礼な物言いだなんて全く感じませんよ。逆に、他のチャトレさんの話をしてしまい、こちらが失礼かなと……すいません(>_<)

そうですね。いきなり電話で切り出すとギクシャクしちゃいそうなので、メールで伝えてみます(^-^)

まぁ、あまりオンラインされず、また他の男性との兼ね合いもあるのか、メールがなかなか返ってこなかったりするのですが(笑)男って馬鹿なので、結構気にしたりしちゃうんですよ(変な事言ったんじゃないかとか)。わざとだったら凄いなと(笑)まぁゆっくり気長に遊ぼうと思います。
[編集] [返信]
[2] By 紗香
07-27 21:10
ゆうさん。
書き込みありがとうございます。

まさか男性から質問があるとは…驚きました^^;

相手があってのことですから緊張します……(笑)が、私個人が思うことを書かせていただきます。

内容を読む限り良い関係性に取れました。

と言うか、果たして男性の中にどれくらいの人がゆうさんのように思っている人がいるんだろうか…と思ったのが本音です。

良い意味でですよ^^(当方チャトレのため失礼な言い方があればお許しください)

それ、直接伝えてみては?^^

毎日メールをしているようだし。

いつもよくしてくれて嬉しいって気持ちと、アダルトばかりじゃ申し訳ないしたまには普通に話もしてみたいと思ってるよってこと。

あまりかしこまるとお互いぎこちなくなってしまうかもしれないので冗談ぽく伝えてみるとか。

それだけでも違うと思います。

直ぐにそうはならないかもしれませんが。

今から会おうよといった無茶な内容の会話は女性も嫌がります。

でも、そういった内容ではない普通の会話なら嫌がられることはないと思いますよ?

[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]
(c)チャットレディでマイホーム建てちゃった

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]