返信する

[1] 通話切れ
By こもも
08-16 02:00
夜分遅くに失礼いたしますいつも参考にさせて頂いてます。

私はイーショットでチャトレを始めて、2週間が経ちました。最近30分から1時間位電話してくれるお客さんができたのですが、会話の途中で電話切れになってしまいます。相手のポイント切れならいいのですが、私の電話の不具合だったらどうしようと不安になってしまいました。

一応、「電話切れてしまって残念です。またお話ししようね。」とメールはしたのですが…

長くなってしまいましたが、このような場合紗香さんはどうされてますか?

お時間ある際で構いませんのでお返事頂ければ嬉しいです
[編集] [返信]
[4] By 紗香
08-17 01:50
こももさん。

相手が話してる途中ってことはおそらくポイント切れでしょうね^^

慣れたらあまり気にならなくなりますよ。

昼間はお仕事してるんですね。

仕事しながらのチャトレとなると大変ですよね、きっと。

お仕事しながらの二万円は凄いと思いますよ^^

無理せず頑張ってくださいね^^

[編集] [返信]
[3] By こもも
08-16 07:40
>>2
紗香さんお返事ありがとうございます

相手が話してる途中でブチっとなのでポイント切れだと信じます(笑)その日は2時間なるかならないかで切れたので

確かに2時間近く音声通話すると、男性は一万円以上使ってくれてることになるので、そりゃポイント切れしますよね(´ω`)ありがたいですヽ(´▽`)/

私は昼間OLしながらのお仕事なので、あまりインできませんが、紗香先生みたいに稼げる様頑張ります

ちなみに2週間で2万がやっとでした

[編集] [返信]
[2] By 紗香
08-16 07:22
こももさん。
書き込みありがとうございます。

e-shotでお仕事されてるんですね^^

ポイント切れでも相手側の切断でもこももさんの内容のメールは相手に伝わってると思いますよ^^

そう言えばe-shotって他サイトのように切断理由が出ませんよね確か。

毎回同じ秒数で切れるならポイント切れ、中途半端な秒数で切れるようなら任意の切断のはずです。

ポイント切れの場合、56秒だったり58秒だったりサイトによりけりですが、毎回同じ秒数で切れるはずです。

これはどのサイトも共通しています。

e-shotは何秒だったかな…音声だとガイダンス分のズレがあるんですよねぇ。

ポイント切れの場合は毎回同じ秒数で切れてるはずですから切れた瞬間画面で何度か確認してみると良いですよ^^

毎回同じであればポイント切れによる自動切断です。

[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]
(c)チャットレディでマイホーム建てちゃった

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]